★コメントレスです★


♪コウヘーさん
>どの佐紀ちゃんも可愛かったですね!
それぞれ思うことは一緒ですね☆最近桃子枯渇状態でしたが、今、どんどん潤ってきています☆
佐紀ちゃんと会うのは1月以来です!なんかホントに楽しみになってきました!
いやぁ〜目の前で動いているのを見るだけで「同じ空間にいるんだなぁ」って嬉しくなりますw
>AKBの件はちょっと胸が痛いですorz
誰も人の推しを決める権利はないですからね・・。仕方のないことです。でもそれまでに応援した気持ちは忘れてほしくないですね。
♪マサアキさん
>私は全員分申し込んだのですが
>偶然にも最初に開いた封筒にももちゃんのが入っておりました。
それだけ桃への気持ちが強かったって事ですね!!!あれ・・・りぃちゃんでしたっけ・・・??ってか全部ってすごいですよね。りぃちゃんの表紙、すごいかっこよかったです☆
>感動的なほど素敵なブックレット、そして、桃子さんでした〜!!(^0^)/
メンバー想いの、そして僕ら想いのももちゃんのメッセージを見ると、ますます好きになっていきます☆かわいいですしね♪
♪さくさん
>早く泣きたいですっ(爆
ブックレット読んでいて、鼻がツンッとこう・・・うるっとくる、そんな感じでした。あの日にタイムスリップするような感覚でした☆
>600枚というのはダブってるからです(笑
ダブりを入れても、1人の写真をこれだけというのは驚異的ですよぉー☆
♪名護さん
>日記のくだりは今読んでも感動で胸がいっぱいになります。
他のメンバーのも読んでみたいです。もものは読んでいて「本当に本当にいい子だね・・・」って思いました。viva!!Momo!!です。
>もし現場でお会いできたらご挨拶させて下さい(^^)。
たぶん、さくさんや四郎さんの横でニコニコしている眼鏡の人がいたら僕です☆ぜひとも触ってみてください(ぇw。お会いできましたら、よろしくお願いしますね♪
♪しろ〜たん
>「4200枚」っていう数字だけ見て、思わず写真の数かと思いました(爆)
もはや「○○枚」っていうので反応してしまう、マイマイ症候群ですね☆ぇ?マイマイは別に・・・??(爆)
>ももカメ
どんな亀かしばらく真面目に考えてしまった・・・(汗
>みやと二人のショット撮られたいな...(;´Д`)
じゃぁ、ももと2人でカメラまわしますよぉー♪まぁその時、カメラを持つ桃の手と、僕の手は重なっているわけですけどね☆お互い♪イッチャイチャッ!!イッチャイチャッ!!しましょうね(マテ
>振り付けの確認、やるのとやらないのとで楽しみ方変わりますよねw
最近は目立ちたいというよりは、推しメンと同じ動きをして、一体感を感じたいというのが目的ですね。
♪PRESSさん
>ももちゃんのブックレットを東京厚生行った時に見せて下さいw
あいあいさぁーっ!!
>前列メンバーで大体振りを把握した上でちなちゃんパートの振りコピに入ってますw
本格的ですなぁ・・・。今まで推してきた、石川梨華ちゃん、あやや、れいなちゃん、桃ちゃんは大抵前列(あるいはソロ)なので、そこしか見ていない状況です。
>スペジェネだと雅ちゃんパートと2パターン踊れますww
マジ尊敬します☆僕もだいたいの曲は踊れますが、振り、ステップ、ポジション、すべてを何も見ないでヲタレベルで最強クラスに踊れるのは「なん恋」「スッペジェネ」あとは娘の新曲くらいですね。あとは、ステージ見てれば問題なく踊れる感じです。
♪ヒィロくん
>いろんな思いで、それぞれ臨んでいたことがわかりとてもいい感じでした。桃子のたくましさに圧巻です><
その頃の自分と比較しちゃいけないけど、本当11〜14歳の人たちとは思えないくらいみんなしっかりとした意志を持って行動していますね。感服です。そこがBerryzの魅力だと思います。誰がBerryzのことを何と言おうと、このユニットはたくましく素晴らしいユニットです。
>早く不足分を取り返したいです><
不足分を取り返す上に、大量貯金をするくらいに持って帰りたいです(何をww??
♪氷窒素さん
>私の朝は,しばらく前から「Berryz工房行進曲」です。
元気でますねぇ!!ww僕の部屋には朝から、ももの高音域が響いています。ただ、それを心地よく聴いてそのまま二度寝することが多いのが困りモノです・・・w
>その後,風呂に入ってスイッチON!ですね(笑
僕は出勤してお昼近くになってからスイッチON!ですね☆(遅すぎ・・・w
♪アクセスさん
>僕は賭け事は苦手なので一生縁の無い話だと思いますw
これだけ勝てるということは、それだけお金をかける必要が出てくることが多いです。とても勧められません(恐・・・w。でもアクセスさん、頭が切れてそうだから社会人になったら株とかやるといいかもですね☆
>桃ちゃんの小指クオリティは相変わらずですねっ(笑)
垂直に伸びているだけでなく、アンテナが振り切れてるんですよね!!見てると、ももと2人でゆびきりげんまんとかしたくなっちゃいます。これからの未来のこととか・・・(照)マテ
♪カツおじ。さん
>トップのももちは「SEASONZ」のだなぁ(´¬`)。o○
やっとこさ触れてくれた人ハケーン☆春風になびく髪がセクシー↑↑なんです(ぇ
なびいてるので、画像を抜き取るのがちょっと大変でした(何裏話w
>キモ―――――(;´Д`)―――――ィ!!!(マテ失礼
そんなこと言ってると、いつか巻き込みますよ☆「直感2」とかヲタカラで!!(ぇ
SSAはキャパが半端なく広いそうですから“双眼鏡”は必需品ですよぉ♪
了解です♪ばっちり双眼鏡持って行きます!!(ryちゃんや(ryさんの、(ryとか(ryとか見るんだぁ・・・。いや、(ryの(ryもいいかも・・・。(完全妄想エリア進入禁止ww
♪Makiくん
>桃〜可愛過ぎるよぅ〜〜ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!!!
素晴らしい崩壊具合ですね☆愛ちゅんも大喜びです!!(ぇw
>DVDが終わったときに目から涙が流れているのに気付きました。(遅っ;;
アツイ!!アツイです!!僕はあの日、青いペンライトを振りながら自然と涙が頬をつたっていることに気付きました。ってかコンサートで涙したの、初めてだったかもw
>写真賭けてバトルしたらじゅんちゃんの方が強かったんだから
ももやれいなが絡むとやばいです・・・。この2人と同じ時代に生きていることを心から幸せに思いますね☆
ももち浜ではゴロゴロれにゃれにゃじゃなく、ゴロゴロももももですよ。w
と、なると福岡に行ってれにゃれにゃできる現場は・・・コンサート会場しかないわけかっ!!あぁ〜福岡紺行きたかぁ〜。あぁぁ...。あああぁぁぁ...orz