山梨県は桃の里♪

peach-momojun2006-03-13

睡眠時間が5時間を切る・・・。家で仕事したり、いろいろなサイト廻ったりしてるとあっという間に時間が過ぎるんですよね・・・orz。今週もびっしり予定が詰まり、息を抜く暇がなかったり・・・(苦笑。
今朝なんてボーッとしちゃって駅のホームのギリギリを歩いている自分に気付き・・・


(;;ーoー)<おぉ・・・やべぇ!!


とか言ってる始末w・・・。ボケボケしすぎ♪♪
気を付けないとネ☆(真面目に・・・
そんな中、駅のホームのポスターにこんなものがあった☆



☆☆桃の花まつり☆☆
山梨県笛吹市で行われるらしい。何となく「桃」という字に惹かれつつも実は、真面目に「綺麗な花だなぁ」と見とれてしまい、さらにボケーッとしてしまいました☆
まぁぶっちゃけ、この花を見て一瞬、「桜じゃん」と思ってしまった自分ですが(爆)、よぉーく見ると違うのがわかったりw
形があきらかに違う♪
こぉんな綺麗な花が辺り一面に敷き詰められると、こぉんな感じに・・・。


もも畑♪♪


桃の木の下で宴会やりてぇー!!!!(爆)飲みてぇー!!!!(激)歌いてぇー!!!!(即死)
「ドライブがてら行ってみたいなぁ」と思う♪高速に乗ればすぐやとは思うっちゃけど、やっぱりこういうのって勢いが必要だったり...ね☆orz
さて・・・


あぁ...。んー。むむぅ・・・。
この字を見ていると・・・無性にこう、胸のあたりがグツグツ煮込んでくる感覚。
桃。もも・・・。
も・も・こ・・・♡
もぉーもこっ!!(ヲイッ!!)もぉーもこっ!!(ヲイッ!!)

結局こうなった・・・ww♪
というくらい、いろんな意味でやばい今日この頃です。
スポフェスは双眼鏡を持ってストーK(ry...するぞっ!!(何気合w
桃子不足を解消するだけでなく、溢れるくらい持って帰りたいところです。
ってか遅刻は痛いな・・・(撃沈orz
とにかく13時半までには入りたいところです。