★コメントレスです★


〒ひろ兄さん
>そうとうお疲れ様やね〜。
でもこうやって桃子の新しい表情を目にすると「がんばっちゃえ!」って気分になるんですよね。
えりりんの公式写真Lサイズで、約300枚ありますよ。
300枚っ!!!すごいですねぇ!!!でもえりりんや、れいなちゃんの写真って相当量が発売されていますよね。コンプしたら一体何枚になるのでしょうか。。。
三重県に来てくれたら記念写真は、えりりんをお渡ししますので。。。
三重県って・・・どうやって行くのかな...orz。♪DASH滑走〜名古屋Castle〜を経由して行くんですよね☆きっと☆☆
〒名護さん
>ヲタとはこうでなくてはならないものですかw
いろいろなヲタの形があると思いますよ♪ただ・・・お金がかかるのでこれからは買うメンバーを絞っていく予定です...。
>でも私はベリDDなのでさしあげられる写真がないんですよね。うむー、残念(^^;。
ももちゃんは今後、常にアンテナを張って安値を見逃さず打ち落としていきます。どれも高いんですよね・・・orz。
〒さくさん
>僕は佐紀ちゃんのだけで混合を含めると600枚
いよいよ神の域ですね...。桃も同じくらい出ているのかなぁ。
>そいえば、2周年グッズとかウオールポケットとか買いました?ももちのありますけど...。
2周年グッズの写真は何とか手に入りそうです・・・☆が、ウォールポケットはないです...。あの写真ですよね!わかります!!で、できることなら・・・やや高値でもいただけたらm(__;)m
嬉しいです・・・☆
〒たいちゃん
>そうなんですよ!!ひとみちゃんのバースデーなんですよw
ひとみちゃん!!一瞬誰だ!?と思ってしまう自分w。吉澤ひとみバースデー紺♪盛り上がりますね☆
>ていうかじゅんちゃん福岡紺来てくださ〜い(爆
すんごい行きたいかもぉ〜☆それだけで行くのは大変だけど、熊本に行く予定も作ってその中に組み込みたいところです。
>一緒にストー・・・じゃなかったwとにかく案内しますよ☆
じゃぁ僕は、ももちゃんの(ryとか(ryにご案内しましょう(ぇ
今後ともよろぴ〜んくです☆
〒PRESSさん
>日曜日に千奈美ちゃん出演のFCイベントを組んでもらって当選して前祝いをしたいですねww
すごい企みですね。でもそうなると、ちなちゃんも嬉しいですよね♪
>なんちゅう〜であればももちゃんパートも出来ますよw
それは逆にすごいですね☆僕は他の人のパートとか実際、ほっとんど知りませんょ...。踊るの大好きなんですね。まぁ僕も振り付け大好きですけど☆
〒しろ〜たん
>写真、意外に必死ですね!(゜O゜;) 
やや必死系ということでw。やっぱり全部とまではいけません(ぉ♪
>1枚50円って・・・そんな写真、ももみやりしゃこに存在するんでしょうかね(;´Д`)ハァ〜
ダブってようがなかろうが、全部買い占めますけどね☆ってありえんね...。みーやも高いですよねぇ...。ハロショでの購入だけで手一杯です(←やっぱりかわいいので買ってしまう☆
〒ヒィロくん
>やっぱ桃よりれいななんですね・゜・(ノД`)・゜・
波があるんですょ☆ってか桃子不足は深刻でした...。んが、ようやく☆ももモード☆で爆走できそうです。このブックレットを(ryしながら寝たいわ・・・。
佐紀ちゃんと桃子のトレードを希望しようと思いましたが
ぜひとも再考を・・・w
>桃子の誕生祭できるようならしましょう!けど最近お疲れのようですから無理せずに><
もしお時間があれば、水曜日の夜、飲みに行くとかどうでしょうか・・・。個室がないとダメだな(爆)。とりあえず昼過ぎから都内にいるのは確実です☆
〒コウヘーさん
れいにゃが首位でしたか!
あそこに行くと50円や100円のものがぎょーさんありますからねぇ...。ハロショの発売も、もも以上にハイペースですし・・・。
舞波にオファー出しますw
了解で〜す☆
〒Makiくん
>あぁ、もう最強ヲタだ・・じゅんちゃんには適いませんなぁ。vv
もっと持ってたよね?Makiくんほどの歴や、必死さははないですからw
>れいな宅とももち浜、どちらで1夜明かします?(笑
うわぁ〜・・・。こんなところまで選択させますか(爆)れいながいない「れいな宅」とももちゃんがいる「ももち浜」だったらどっちがいいかな・・・ってそりゃぁ決まってるじゃんっ!!
ももぉ〜☆☆☆
>福岡においでよ。福岡はめっちゃいいとこっちゃ☆(byれいな
行くっちゃぁぁぁxxxx!!!!!
>じゃあ、帰るときには、「寂しく感じます。。ああ。あああ。」と言いますよ。(違;;
この「あぁ...あぁぁ。。。」の生はかなり萌えですw
>コンビニで発売されるようになりましたか。さすが、桃ちゃん!!
>100個以上買わないと桃ちゃんに怒られますよ。w
ジャーマネMaki君が説得してください☆100個は無理です・・・orz