MOMOKO'S DIARY


ジンッとくる、その中身を書きます。
9がつ10にち
実は今日・・・・・・体育祭でした☆ 結果はもちろん優勝☆ すごくHappy☆☆ そんなノリノリの中、ゲネプロへ。初のセットでチョッピリ不安だったケド、本番にむけて気合い十分でした。明日のコンサートを前に、すごくドキドキしてるけど、おもいっきり楽しみたいと思います☆☆


体育祭で優勝するくらい頑張って、その後ゲネプロという・・・(^-^;A
本当に頑張りやさんです。この時点でおそらくこのツアーでの決意が固まっていたのもエネルギーとなったのでしょうね。


9月11にち 日ようび
いよいよやってきました。今日は本番でした。たくさん練習してきた事を100%出し切れたかな? 楽しかった。やっぱり、コンサートってHappyになると思います。今はとっても幸せな気分です。この調子でドンドンはりきっていくぞっ!


とうとう運命の日。ステージ上での発表はあらためて寂しさを感じさせられたのではないでしょうか。それでも自分がやってきたことを100%出し切ろうとするあたりは、ももらしい。1つ1つに全力を尽くすところ、とても好きです。


9がつ17にち 土ようび
今日は2回目のコンサート! 実は本番前、キチョーな体験したんデス☆☆ ほんもののカメラでメンバ〜をパシャパシャとったんです! 本番は写真に負けないくらい、ニッコリ笑顔でできました。コンサートはやっぱり気持ちいいやねん(笑)。


いわゆる本物のカメラなんでしょうね☆(ぇ。写真に負けないくらいの笑顔を見せるステージ♪「気持ちいいやねん」ってのがちょっと変わってるけど(爆)かわいらしいです。


9がつ18にち
明日は”愛・地球博”でノリにのっている名古屋でコンサートです♪ Berryz工房も負けないくらい全力でいきたいと思います。まずは明日にそなえて1人でプチダンスレッスンしたいと思います☆☆


1人でプチダンスレッスン。入念なもも☆僕もコンサート前には部屋で1人で振り付けの確認をしてるよ!!(聞いてないww


9がつ19にち 月ようび
スイッチON!!も、いよいよ後半戦デス☆☆ 今日は、お気に入りの洋服を着ていって気分ルンルン♪ このままの気持ちで本番に。チクタクチクタク、楽しい時間は過ぎていったけど、しあわせでした。最終日もハリキっていきますよ!


僕たちがいっぱいいっぱい盛り上がって、ももちゃんやBerryzのメンバーが「しあわせでした。」と言ってくれる。僕にとってもこれほどしあわせなことはないよ...☆☆


10がつ1にち 土ようび
明日はスイッチON!最終日です。今まで練習してきたこと、そしてまいはと過ごした日々の思い出。全部を出し切りたいと思います。まいはの事を笑顔で送り出してあげられるように、桃子スマイルでがんばります!!


前夜。きっといろいろな想いが駆け巡っていたんだろうなと思います。僕はBerryz工房がデビューしてちょっと立ってからのことからしかわからないけど、もっともっと前からやってきたことだもんね。
「笑顔で送り出してあげられるように、桃子スマイルでがんばります!!」
当日はでも、一番最初に涙してしまったももちゃん(泣。それほど、舞波ちゃんを思う気持ちは強かったんだよね。僕もそれを見て、うるうるでした...☆☆


10がつ2にち 日ようび
ついにこの日が来てしまいました。スイッチON!最終日&まいはっちの卒業式です。今日で8人のBerryz工房は最後だったので、自分はもちろん、来てくれた方の心に残るコンサートにしようと思いがんばりました。
(まいはへ)これから、まいはっちは自分で決めた道を歩んでがんばっていくから、桃も負けないようにもっともっとがんばろうと思います。まいはっち、卒業おめでとう!


8人最後のコンサート。でも、昨日のことのように、はっきりと覚えています。それだけ、目に、そして頭に焼きついたコンサートでした☆舞波ちゃんの卒業が、何かの成長に繋げられたとしたらきっと・・・舞波ちゃんも喜ぶよね。桃も自分の道、しっかり足をつけて・・・ゆっくりと歩いていってね。


自分にとってのスイッチとは・・・
朝起きて”眠いよ〜”、”寒いからお布団から出たくないよ〜”っていう時に押して、目をパッチリさせるボタンです。目覚めが悪い時は、漫画を読んだり冷たい水を飲んだりしています!
嗣永桃子


僕は先月新しい携帯にしてから、毎朝「ギャグ100回分愛してください」の着うたで起きています。大音量のももの声が朝から部屋中を駆け巡っています・・・。

コンサートで輝くももショット☆☆


来週・・・。ひさしぶりにももに逢える...♪