ブックレット〜「スイッチON!」〜

peach-momojun2006-03-11

「桃子バースデーパーティーを開き、タルトを焼いてお祝いすることから始まった今週。しかしバイオリズムが激低だったのか、仕事のモチベーションがひどく、帰ってきてから日記を更新するものの...そのままダウン・・・☆こんなブログでいいのかとちょっとめげる自分。


そしてまたお友達が1人、AKBの世界へ・・・。推しってそんなにコロッと変わっちゃうものなのかなぁと思いつつも、好きになるのに理由なんてないことが多いし、何かに夢中になることはよいことなのでまぁ・・・
ノノl*∂_∂'ル<♪そ〜れはぁ〜そ〜れとぉ〜してぇ〜
それぞれの推しメンでガッツいていければいいと思います。


なんだか・・・ぐだぐだ書いちゃったな。まぁいいか♪
今日も思うように仕事がはかどらず、残業...orz。やけくそでスロットに寄ったら1時間ちょいで4200枚(1枚=20円)吐き出したので、少しお財布が楽になったが気分は回復せず帰宅。


部屋に入ると「ぉ!!」
机の上に「東京ニュース通信社」からのメール便が置いてあった!!!!!!
この時点で少しもやもやが晴れたというか、胸がドキドキしているのがわかる・・・。
そして・・・
ももこアンテナ届いたよっっ!
ももがここにいる。
すごく久しぶりに会ったような感覚。いったいこの表紙だけでどのくらい見つめていただろうか...。見ても見ても足りない。だんだん・・・
目の前にももちゃんがいるような感覚になってくる!!(爆)
ページをめくると、当たり前だけど見たことのない表情のももがたくさんいる。
レッスン中のもも。
リハーサル中のもも。
本番で一生懸命歌うもも。
汗だくになりながら、笑顔で踊るもも。
ちょっとしたオフショットがとてもいとおしかった...。
その中のお気に入りの1枚♡
あぁ...いぃ・・・。ももこぉ。気分はまさにスイッチON!!です。
そして、裏表紙には「スイッチON!」のももちゃんの日記が載っていました。誰よりも舞波ちゃん想いだった、ももの日記はやっぱりグッときてしまいました((泣