★コメントレスです★


今日は400件越えた・・・。コンサートって楽しいですよね☆
〒ヒィロくん
>それくらい桃にもがっついてくれればなぁ。。。。(爆
れいなが近すぎました・・・。ももにはしばらく会ってないからなぁ。でもその分、にょきチャンに参戦したら、大爆裂は間違いないです。神席付近引いたら・・・垂直飛びの最高記録を更新します♪も〜も〜にアピってる〜ぅ〜のぉ〜♪
>そういった楽しみがあるからこそやっていけるんですね♪
自分の好きなメンバーに会い、想いをこめて叫ぶというのは幸せだと思います。普通はできないことですからね(爆)
>当日愛理は僕と過ごすことになっているので(爆
そんなこと言うと、パイ作って持っていって、パイ投げ始めますょ♪(ぇ
>せっかくだからやりたいですね><
日曜日か・・・もしくは来週の水曜日は都内にいますよ☆またメールしますね♪
〒さくさん
>れいなのうちわをつけて・・・妄想の世界へと・・・
本人を目の前にしている時はちゃんと現実の世界にいますよ☆家に帰ってきたら・・・あぁ!(爆)
>でも、出さないで欲しい(爆
ありゃ。ま、でも出されてもこm(ry..ww。しかしこの7m。実際見てみたい気はします☆ポルンくんにお願いしてみます。
〒しろ〜たん
>同じ推しメンがいないか周りを見渡す行為、いつもしてますww
やっぱりやりますよね。本当ライバルです。自分の方が絶対好きだ!!みたいなわけのわからない張り合いが・・・orz。
>連勝、一番、ナイスですかぁ....φ(..;)メモメモ
常にトップを目指し続けるれいなちゃんならではの、かしましです☆
>連番、一緒に、夏ハロにでも(何様
あぁ!もぅ!本当やってみたいです!!そこだけものすごいガツガツゾーンになりそうだ(爆)ぜひとも相談しましょうね☆
>その日はれいにゃに泊まりにきてもらえばよかったですねww
本当そう思います。1時間くらいれいなちゃんをお借りできれば、僕の部屋で(ryや(ryで、れにゃれにゃできたのに・・・♡
〒PRESSさん
>全容は誕生日に明かされるはずですw
5月22日ですね☆前の日が日曜日だから、何か簡単なお菓子でも作ってみようかな♪
>ハピネスとか全員の振り混ぜて踊っているしw
いろんな方と連番してみたいですねぇ☆僕は全部、ももちゃんパートです・・・。
〒コウヘーさん
>居たらいつも以上に声出しそうですw
娘コンに行ってなかったというのはかなり意外でした...。紺ちゃん推し、すごい多いですよ☆あ、こはっピンクか・・・(爆)。
INDIGO BLUE LOVEも聞きたいですね〜最近ガキさんの歌声が好きなのでw
ガキさんって、歌声といいダンスといい、常に安定性がありますよね☆キャラも楽しいし、僕的にも今まで以上に注目のキャラです☆
〒氷窒素さん
参戦前なのに、読んでいただいてありがとうございます☆
>やっぱりIndigoが楽しみですね。
僕の中ではやはりこの曲が一番でした。この曲がどうしても聴きたいと思って足を運び、やっぱり一番感動した曲だったなって思えるのは本当に最高です。楽しみにしていてくださいね((泣
>あっ,マンパワーは私も「親指たててグー」です(笑
親指コンビですね(何w。れいなとガキさんですかぁ!素晴らしいですっ!!><。ぜひとも僕の分まで応援してきて下さい・・・(願)
〒Makiくん
>ちゅんソロ…ちゅんソロ…ちゅんソロ…
Maki語だ・・・(爆)
>福岡紺来てくださいよ。
いや、本当ね、マジ行きたいよ。アンコール前に「れいにゃコール」したぃ!!そしてMaki君とたいしゃんとストーk(ry...(爆)。娘コンに合わせて九州に帰ろうかな・・・☆
>「日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越しくださいました・・・」って言ってあげますよ。(笑
あぁ・・・。れいなちゃんが言うんじゃないのね・・・orz
>はちまきはれいなうちわのれいなの頭のとこに巻くと面白かったのに……(爆
洗うときに困るので、なるべく肌には巻かないようにします(切実w