☆毎月10日は写真枚数Day☆

peach-momojun2006-03-10

勝手に決めた(爆)☆
先週からハロショ行ったり娘コン行ったりタルト作ったりレポ書いたり・・・
ちょっと真面目に・・・


ぐったり気味
な、今日この頃。寝不足でくたばりそうだ・・・。前はもっと元気だったのになぁ・・・orz。仕事の調子も最悪な状況です...orz。


さて、毎月10日前後は写真の枚数を数えることにしました♪(←枚数数える元気はあるらしいw)。今日はたまたま仕事が早く終わったので、帰ってのんびり数えたw。
何か全体的に枚数がドドッと増えたような・・・((((゜Д゜;))))
数えてみると・・・びっくりというか・・・でもよく考えてみると予想通りだったりとか...。
その結果は・・・。

田中れいな☆从*´ ヮ`)☆・・・213枚


嗣永桃子☆ル*’ー’リ☆・・・171枚


複合Berryz・・・43枚(もも含む)
清水佐紀・・・35枚
夏焼雅・・・31枚
鈴木愛理徳永千奈美・・・24枚ずつ
菅谷梨沙子・・・23枚
熊井友理奈・・・20枚
須藤茉麻・・・19枚
石村舞波・・・14枚
加護亜依・・・7枚
辻希美・・・6枚
亀井絵里・・・5枚


岡田唯村田めぐみ矢島舞美梅田えりか】⇒2枚
【新垣理沙・吉澤ひとみ有原栞菜稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ石川梨華松浦亜弥里田まい・三好絵理香】⇒1枚


合計653枚・・・。


いつの間にか・・・れーなが200枚を越えていた・・・。
でも予想はできた(ぇ。
明らかに、市場に流通しまくっている。都内某所では1枚50円で大量購入できる。ももの場合は安くても370円くらい・・・orz。ももちゃんは、オクで200円以下のものを中心に狙い続けているので、増え方は地道にってところかなぁ↑↑


それにしても僕の中では・・・、枚数多すぎ。
写真はそれぞれ推しメンの元にあった方が幸せなはず。どんどん放出したいところです。
交渉(タダでくれ!とか交換してくれ!とか・・・)にはガンガン乗りますので、
欲しいものがあればお気軽に♪