★コメントレスです★


娘レポじゃなくて・・・れいなレポだな・・・orz
〒ヒィロくん
>いやぁ〜気合入れていますねw
気合い入れすぎるとブログが続かなくなるので、今日でひと段落。しばらくぐだぐだやります♪
>へぇ〜、やっぱ愛理に対してはそんなもんですよね。。。。
どうも・・・4月12日ってーのが定休日ということが発覚...。写真を見ちゃったら今度はチーズケーキとか作り始めますよ☆気をつけないと・・・。あぁ!愛理たん...♡(ぉ
>少数でもやりましょうよ><またケーキ買ってろうそく立てて(爆
2〜3人でもやりますか?(爆)やるなら今週末ですね。桃のタルトを今度は、買って行きますが☆スポフェスの日はそれどころじゃないですからねぇorz。
〒Bairin.さん
>日記を読まれたら浮気がばれるんじゃ…(笑)
しまったぁ・・・。画像だけ送りますよ♪スポフェスはのんびり2人とも応援します♪
昨日お電話いただきましたね・・・。すでに爆睡してました...。すみません(謝;;
〒コウヘーさん
娘。コンレポ乙れした!
何気に大変かも・・・orz。ちょっとしばらく気の抜けた日記になりそうです・・・。
>小春ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!w
キタッ!!こはっピンクに崩壊するコウヘーさん(爆)。仙台には行かれないんですか?やはりお仕事が忙しいのでしょうか...。ぜひ見ていただきたかったですね。
ミキティの「永遠の銀色」
あやや、なっち、ごっちんミキティあたりは...実力派ですねぇ。れいなや愛ちゅんあたりも食い込んで欲しいものです☆引けは全く持ってとらないはずですから♪
〒しろ〜たん
ハロショ娘。紺・もも誕・レポといろいろイベントが満載♪
忙しすぎて目が回りそうです。こういった忙しさって楽しいけど、他のことができなくなりますね♪(何本音w
>凝視率90%とか(゜O゜;) 
娘コンに行ったというよりは、れいな紺に行ったような感覚です・・・。みーやの時もすごそうだよね☆Berryz紺行ったら、ももちゃんが中心になるのは言うまでもありませんが、Berryzの場合はやはり全員を広く見ますね。メンバー紹介とかあれば、それぞれじっくり凝視しますよ☆このあたりが、自分の中での娘とBerryzの違いかもですw
>PVに文字を一生懸命施してる、ももじゅんさんを見てみたいですw
慣れたので早いですよ☆でもうまく行かないとイライラしてます(爆)わかりやすい方がいいですもんね♪
>でも近すぎると絶対、(ryとか(ryとか見ちゃいますよねww
もぅ口では言えません。お会いした時に詳細をお話しましょう(爆)真面目にこうf(ryした!!!!
>れにゃれにゃしたかったら買うっきゃない(Z)
7mっすよぉー・・。れにゃれにゃしたいのはやまやまですが・・・。ポルン君の巻物写真集の中かられいなを切り落としますょ♪v
ターン鳥チキンの衣装とかだったら即死ですねOTL 
何気に期待していた人w。即死必至です・・・☆
〒さくさん
>絆創膏かぁ、かなり萌えますねwww
いやぁ本当・・・萌えま・・・って、ぇえーっ!!??(爆)
>ますます前方へ行きたくなってきた・・・
今年は運を使い切る勢いで、神席付近を引き続けているので、調子に乗らないように気をつけたいところです(怖。Berryzはいっつも遠いので、にょきチャンこそは間近で見たいです!!
>長すぎて全部広げられなかったです(爆
や、やっぱりそうですか・・・。やはりかいh(ry...。Berryzなら買うな♪(ぇ
〒カツおじ。さん
カツおじ。さんだっ!!≧▽≦
>MCのマコレッドは実においしい役
まさに適任ですね☆彼女がいないと始まりません。おとめチックの時の印象も非常に強いですね♪
>いやぁ〜何かあれはちょっと引いちゃいましたね(゜Д゜)ぇえ
おぉ!!魔術に掛からなかった人がw。僕もどうしていいかわからなかったです。でもいつかそのうち・・・壊れる日が来るのかな・・・ガクガク((((゜Д゜;))))ブルブル
>「いんでぃごー」見て今すっごくはまっています。
せつなさ、そしてセクシーさが脳裏に焼きついています☆あれを見に行ったようなものなので、大満足でした♪♪
〒PRESSさん
>もう1つの作戦は現在実行中ですw
ほぅ♪なんだろなんだろ☆楽しみですね♪思いっきりちなちなしてくださいね!!
>いつか、ももじゅんさんと連番してみたいですww
みや推しとのコンビは、振り付け的にしっくり来ることが多いですが、ちな推しさんとの連番は未知数ですね。フォーエバーzでやってみたいですね。もし席が離れすぎていなければ、シャッフルとかやってみたいですよね♪
〒ポルンくん
2日間ともお疲れ様でした♪
>本当はキャッキャッキャッしたかったんでしょw
うぅむ...。見るだけでいっぱいいっぱいです☆(おなかいっぱいって事w
また娘コンでえりえりれにゃれにゃしましょう♪そして・・・みーやの事も好きでいてくださいね☆
〒ひろ兄さん
>レインボータートルも応援してあげてくださいな。
えりりんの写真が少しずつ増えてきています。今、5枚くらいですがw
みーやも大好きなので、Berryz紺でもお会いできるといいですね♪名古屋までなら何とか♪
>気さくなお兄ちゃんでいますよ!!
アニキぃゃぁぁぁっっ!!!!これからもよろしくお願いしますね☆
〒アクセスさん
まずは、ももちゃんサイト開設おめです♪毎日行かせてもらっていますよ☆もも推しの友達を〜love-and-peach〜で増やせたらなぁと思います。よろしくです♪
>富山もいよいよ明後日です、楽しみだな〜♪
このときは、思いっきりれにゃれにゃしてくださいね☆☆(ぇ
本当に楽しめるコンサートになると思います☆