にょきにょきももこ

peach-momojun2006-03-14

にょきにょきももこって・・・くねくねしてそうで、こっちまでくねくねしそうだ・・・。


今日もふらふらになりながら帰宅です・・・。
本当はモーニング娘。の新曲、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜フラゲする予定でしたが、22時頃帰宅したらバタッ。。。
(じ;- -)<もぅ動けーん・・・。
明日は買うけんね☆


なにやら続々とBerryz工房コンサートツアーにょきにょきチャンピオンのチケットが届き始めているようですね。僕のはGW中なので、ずいぶん先になると思います☆
ネット上某所でも値段がいい感じに跳ね上がっているようで、びっくりしました...。とても手が出ません・・・。
キャパが小さめなのにも関わらず、現場に来るファンの人はそれぞれ相当にアツイ方が多い!!!!
そして何より?☆☆Berryz工房☆☆まぁ人によって価値観は違うかもしれませんが、僕にとっては価値のあるチケットです☆
倍率も高かったようですし、1公演でも取れたというのは大金星っていう感じです♪ツアーに1公演も参戦しないなんて・・・ありえないです・・・orz。
よかったよかったw


さて・・・FC枠のチケットはこんな感じみたいですね。
センターに見慣れない髪型のキャワ姫が・・・☆
ワンダフルハーツミッキーももを以前に紹介しましたが、さらに団子の位置が下がっている。何となく・・・
チャイナ服が似合いそうw♪
☆ちゅうかなももこ☆
って感じがしましたぁ・・・。着せてみt(ry...マテ


そういえば、「ちゅうかな」といえば17〜18年前の番組で「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」とか「魔法少女ちゅうかないぱねま」とかあったな・・・。いぱねまの方には島崎和歌子が出ていて・・・ってこういうネタは絶対ジェネレーションギャップとか出てくるからな・・・orz。放置(爆)orz


まぁようするに、
にょきチャンのチケットのももを見て、チャイナ服を着たももちゃんをイメージできたということが重要なポイントです☆(聞いてないw
毎日少なくともBerryz工房のことは頭に浮かび、毎日何かしらBerryz関連のものを目にしているので、ぱっと見た感じはいつもと変わりないBerryz工房ですが、以前のものと比較したり、あらためてじっくり見てみると・・・


みんな少しずつお姉さんになっているなぁ(*´▽`*)


と思えました。でもみんな本当にかわいいです。
しっかし、最近本当ぐだぐだしゃべってるなぁー・・・w