カラオケバトン♪

お友達のコウヘーさんのところに載っていたので、ぐだぐだのまま引き継ぎます☆
1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
こないだの日曜日っちゃ☆


2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
ちょうど10年位前。本当は人前で歌うなんて絶対にありえなかったけど、1回思いっきり歌ったらすごいハマッた☆


3.あなたの十八番は?
福山雅治兄さんなら何でもw
他には平井堅とかL'arc~en~ciel、GLAYKinki kidsあたりw


4.最高何時間歌ったことがありますか?
たぶん2人で10時間♪


5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
開店から閉店まで♪


6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
Heart(福山雅治
♪ずっと探してた 君を探してた
 そしてこの心に あふれ出す涙
 ずっと探してた 愛を探してた
 そして今 心に 約束の言葉を刻もう♪ 


7.よく歌うアーティストは?
ヲタカラならハロープロジェクト全般(娘。Berryzあややが中心をはじめ何でもw)
普通は、福山雅治平井堅ラルクGLAY、ジャニーズほかジャンルは広い☆


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
「この歌、初めてだから☆」と一言。誰の前でも歌う♪


9.人が歌ってる時ってどうしてる?
ヲタカラならライブ会場さながらに盛り上げる☆
普通はじっくり聴く。終わりそうになったら、自分の曲をさっと選ぶ。


10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
「1人の空間」が出来たら、家だろうが外だろうが普通に歌って音感をつかむ♪


11.変装しながら歌わなければいけません。
たぶんユニだな☆


12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
ストライクゾーンです♪止まりません☆止められません(☆爆☆)


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
以前に20曲の平均点を取ったら91点でした☆


14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
3人しかおらんけんねぇ・・・。わからんとです。


15.この人とは行きたくない!って人は?
歌の趣味が全く合わない人。人の歌を全くもって聴こうとしない人。


16.今一番のお勧めの曲は?
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」個人的にはかなり推せる!!!

17.回す人
そ〜れ☆(ばらまいたw