★コメントレスです★


スポフェスが近いっ!!
♪ひろ兄ぃ
>いろいろ巡回してるとアッという間に時間過ぎてっちゃうね。。。
時間を決めてやらないと他のことが何もできなくなってしまいますね・・・☆
リトルガッタス応援頼んだよ!! みやびちゃんは控え選手だろうけど。。。
任せてください。僕にとってはメイン的な種目です。えりりんやれいなが出る、キックベースには間に合うかどうか微妙です・・・orz。出来るだけ駆け込みます☆
♪カツおじ。さん
>σ(・_・)もももじゅんさんと一緒にカラ逝きたいです(`o´)>ビシッ!(敬礼
一緒に逝きましょう☆青空がいつまでも続く未来まで・・(何w
>σ(・_・)のバイト佐紀で「みろりちゃ」が売っていましたよ(ぇ
それは小盛りでしたかっ!?(何聞w。僕は、緑茶はすごく好きなんです☆宇治茶とか♪温度が大事なんですよね☆ももも、おばあちゃんになる頃にはみろりちゃを飲みながら、
ル’ー’リ<(ススッ・・・)。おいしいねぇ・・・。じゅんさん☆
なぁーんていうことになると思いますょ☆
>プロフの方に載せておくので良かったら見に来てくだしゃいな♪(何宣伝?
見ましたYO!YO!見たことのない緑茶があったな・・・w。ってか「もも水」ナイスチョイス☆
参戦予定なんかも見ちゃいました。かなりあちこち参戦される予定なんですネ☆
スポフェスガッタスユースの写真って出るのでしょうか?
ぇえ!?出るのっ!?(だから聞いてるんだってw
出るなら買いますよ☆
>当日はグッズ売り場の列がすごい事になりそうですよねナハ;^_^)ヾ
実は何かに並んで待つと言うのがすごく苦手な自分だったりw
まぁ遅刻確定だからのんびり買おうかな・・・(競技そっちのけ・・・
♪さくさん
>桃
ハァ―――;´Д`―――ンッ!!!(マテ
スポフェスはお早めにねっ><
ダッシュ滑走で滑り込む上に、キックベースのホームベースにまで滑り込む勢いで頑張ります☆
♪名護さん
>ピンク色が濃いのですぐに見分けがつきますね。
いろいろ調べてみたら、確かに色が確実に違いますね。濃い桃色。恋もも・・・。はぁ・・・。春は恋の季節です(ぇ
>桜よりやや開花が遅いのも特徴です
4月に入ってからなんですね。いやはや本当に見に行ってみたいです☆桃を・・・w
>桃子ちゃんのお花を……いや、なんでもないですw
いろんな想像(妄想)をしてしまったおいらw。桃ちゃんのお花だなんて・・・。キャッキャッキャしちゃいます☆(マテw
>果たしてスポフェスでお会いできるといいですねっ♪
ワンダフルハーツの時の名刺を差し上げますね☆(最近作ってないです・・・)にょきチャン用を作らないと・・・。
♪Bairin.さん
>去年の11月にバイクで行こうとして寒くて八王子で断念したし…(笑)
先日、八王子市のアウトレットに高速で行きましたが、何気に距離ありますね。バイクは寒そうですねぇ・・・。山梨と言えば、河口湖と山中湖に行ったくらいでしょうか。後は富士登山に3回☆ぶどうなど果物類が豊富ですよね☆僕の体にはあまり優しくないところです♪
♪しろ〜たん
>電車が近づいてきたとき風圧で吸い込まれちゃうらしいですよ(゜O゜;)
らしいですね・・・。黄色い線の内側にはいるようにします・・・。
>州*‘ o‘リ<吸い込まれちゃう〜♡
このコメントにはやられます・・・☆ってかよく出てきますねぇ・・・さすがBerryzへの想いはダテじゃないっ!!
>ル ’ー’リ=○()ヨo田).`;:゛○=(`Д´;じ)ノ
ももの(ryや(ryは成長したのかなぁ・・・♡
ル ’ー’リ=○()))Д@じ)にゃぁ〜っ!!!
♪PRESSさん
スポフェスは双眼鏡でじっくりとももちゃんを見てきて下さいねww
ももちゃんのいろんなところを見てきますね!!(どこw
>CDだけ聴いて踊るとあいまいに覚えている所がはっきりするので結構効果的ですw
いやはや・・・すごいです☆でも確かにやってみると「あれ?」っていうの、ありますね。しばらくやってないと忘れちゃったリとか・・・w確認は必要ですね。
♪ヒィロくん
>ウッチーに言ってもらいたい感じです♪
(う’0’)<現実逃避は桃源郷♪浜田さん、いかがですか?
ってかこの簡易的AAはどうかと思うな・・・w(誰
>だいぶお疲れのようですが、大丈夫ですか??
とにかく21〜22日の連休までは耐久戦です。頑張りましょうね☆
>で、日曜にはパワーをもらってきましょうね♪
あまりガツガツせず、双眼鏡での観戦に専念します☆Berryzのメンバーはきっと自分の名前の最後に「パワー」をつけて頑張ってくれると思います♪憲法バンザァーイ!!\(´▽`)ノ
♪氷窒素さん
>桃が付くものには私も目がいきますし,買ったりもします。
シャンプーとかリンスもたしかそうでしたよね!!(ぇ
>桃子は人の好みまで変化させてしまいます(爆
桃子スマイルがそうさせるんですよね☆ってか「桃子」とタイピングするだけでうきうきちしゃいます☆
♪コウヘーさん
>「銚子(千葉)のキャベツ」
普通に「桃子(千葉)のキャベツ」って読んじゃいましたがw。ちょっとしてから「銚子」であることに気付きました・・・。銚子で食べた「さばカレーマン」はなかなかおいしかったです☆
>やっぱりボーっとしててブロックにぶつかりそうになった時はあります
ボーっとすると・・・いろんなものに当たりますよね☆僕は以前、正面にある道路の縁石に気付かず突っ込んで吹っ飛んだことがあります・・・orz。気をつけましょう☆
>いよいよ週末!俺も双眼鏡もっていってスt(ry するぞ!w
佐紀ちゃんですね。あとめーぐると小春ちゃんですか・・・。右目で佐紀ちゃん、左目でめーぐる、心の目で小春ちゃんを・・・♪
♪Makiくん
>この前、れいにゃ不足は解消出来たんじゃないんですか?
充電完了です。その分、もも不足が思いっきり露呈されている状態です。
>だって、見てるだけで彼女達の想いが伝わってきますよ。
素直な気持ちが出せると言うのは素晴らしいことですね。愛ちゅんはなっちの卒業の時に泣き崩れてしまいましたよね・・・。さくら組歌ってる時からうるうるしてましたし・・・♪
>幸せに感じます
私はなんて幸せ者・・・。あぁ、嬉しく感じます・・。あぁぁ。。。あああああぁぁぁぁ・・・(泣
いつか福岡紺・・・orz