セクシー㊤㊤♪

peach-momojun2006-03-15

昨日力尽きて購入できなかったので、本日、モーニング娘。のNEWシングル
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
を購入☆
まぁさんざんGyaOで見てきたので、待ちくたびれたという感じではなかったですが、やっぱりPCやipodで手軽に聴けるのはありがたいしテンションも㊤㊤って感じです♪
いやはや、やっぱり推せるナンバーです。
田中れいな高橋愛のダブルエース☆
(まぁ美貴様も僕の中ではエース級なのですが・・・w)
この8年間、娘のCDはシングルVどころかシングルすらも買ったことがなかった自分ですが・・・w、「色っぽいじれったい」「直感2〜逃した魚は大きいぞ〜」そして今回のシングルと3枚連続で購入している今日この頃w☆(ちなみにVは買ってません)。れいなちゃんを推して2年を越えますが、それでも買い始めたのは最近・・・。自分の中で最近の曲がヒットし続けたり、小春ちゃんを含めこの10人という体制がしっくりきているからかもしれません・・・w。
もちろん今までもたくさん楽しませてきてくれましたけど(^0^;☆。娘コンは今後もやっぱり行きたいものです☆☆


さて・・・
買ってきてさっそく曲を聴きながら踊ってみたw♪
(↑買って早々踊るアフォ乙w
問題なしww☆☆

スポフェス準備、まず1つはOKです☆☆
ジリリはどうやって盛り上がろうかなぁ・・・(考;)