★コメントレスです★


♪ヒィロくん
>グッズ関係でお力になれず申し訳ないです・・・orz
いえいえ☆もぅそれぞれの推しに必死で、それどころじゃないですよねww。無理のない程度に何とかなる部分は頑張りますよ☆
>これからのグッズ関係についてもご相談させていただきたいと思います><
よろしこです♪
>桃子が読んでくれるといいですね><
これって本人が読むんですよね!?でないと困るよー☆スタッフに書いたわけじゃないし・・・。
>今日はなっぺさんからファンレターを書け指令が出たので、兄さんも一緒に出しましょう!
僕もファンレターというものにすごく興味が出てきました。ももやれいなに限らず、頑張っていて応援したくなる人には書いてみようと思います。もちろん佐紀ちゃんにもですね!!
♪Bairin.さん
>会場パスとか欲しい人だったんだ…
いや〜ももの限定となると目がないです・・・。あまり必死になりすぎないよう気をつけます・・・。
>桃ちゃんの投げキッスの嵐から生着替えまでのコンボはかなり強力でした。(爆
なんだそれぇーっ!!!!!!!!(失礼w。投げキッスがもらえなくて・・・嘆きっす・・・(違)。もらえるものは全部もらいます!!!!
生着替え!!!!来週とかやってくれるかな・・・。あぁぁ。ももの生着替え・・・。あぁ。。。あぁぁ。。。(何妄想w
♪アクセスさん
>その代わり、遠征終わったらお手紙書こうと思っています。
ぜひとも気持ちのこもったお手紙を・・・。素直に書けば自然と気持ちがこもりますよね☆
いや、気持ちが「ももる」が正しいかな(爆)。
>そうですねぇ、パスも買えたしトレポも3種のうち2つ集まったし。
マジですかぁ・・・(泣)。僕も頑張ってトレポスだけはそろえますよ♪
>朝6時半前に上野に着きます、早すぎるよなぁw
なんちゅう早朝に着いてるぅYOU KNOW?朝、1人ならそのくらいに行きましょうか?
・・・。無理です・・・(爆)。秋葉原でもものトランプゲットして僕に自慢してください☆
♪トラさん
>自分はもう体力を使い果たしちゃいました
すごい盛り上がったようですね☆来週が楽しみです♪ちなちゃん推しでしたっけ?佐紀ちゃん推し?すみません。実はわかってなかったりw
>でもちぃちゃんが「お〜どん♪」って言ってるのをDVDとかで見ると食べたくなります。
徳永千奈美効果、略して「ちな効果」が現れていますねぇ。僕はももちゃんが「桃が好き」って言っても、食べたら体がかゆくなっちゃいます・・・(←果物アレルギーww
♪四郎先生っ!!
>ベリ最強です!
最強!そして最愛!最桃!最雅!最佐紀!最千奈!最茉!最熊!最梨!です♪
>いいところで、「====」書きましたね(笑)
アレ使うと、その後はどうしても面白くしたくなるんです。今回の妄想は自己満足ですがw☆パスについては何とか頑張りますよ☆無理のない程度にw(←最近口癖ww
♪PRESSさん
>東京では会場推しではなく会場内に入りましょうww
有言実行ですぁ!!ww。ベリベリするぜぃ!!ww
>巡回先でリストを見ちゃったんですが
僕は見てないですね。気の変わらないうちは、見ないで乗り込む予定です♪
>振り練習している曲が上手く散らばっている構成
いやぁ、よかった!例えばメロン記念日とかだとハードなダンス系が6曲とか続いたりして、もう貧血やら足のけいれんやら大変な状況に陥ることがありました。そういった面では助かります☆
♪コウヘーくん
>渾身の出来になったようでももに読んでもらうのが楽しみですね!
気合入りますねぇ・・・。ラブレターみたいなもんですからねぇ!!!(何気合w
ぜひとも佐紀ちゃんに、コンサート中のような熱いコウヘーくんのメッセージを☆
>週末は早い時間からいらっしゃるようなら俺も早めに行こうかなw
あぁ...。2日は行けないんです...。名刺、受け取りたかったです・・orz。ぜひとも東京公演、バーニングしてください☆
♪名護さん
>ああ、限定パス言ってくれれば買いましたものを。
ぎゃふっ!!(爆)。お気遣いありがとうございます・・・。
>自分用に一つ買ったので二つ買うのも一緒ですしね。
買われたんですかぁ。今度見せてください・・・。それで満足します☆(いいのかw
>桃子ちゃん、すっげー可愛かったですよ(いつも可愛いですけどw)。
そりゃぁーもうかわいいですよ☆(ぇ。ラビュラビュです☆
>ダンスとかも上手くなっててかなり貫禄が出てきた感じがします。
なぬっ!!それは必見ですね☆
>ももじゅんさんとはどちらの現場でお会いできるのでしょうか? あとでこっそり教えて下さいw
こそこそ・・・こしょこしょ・・・。んでもって、コソコソ・・・コソコソ...。
聞こえんって・・・(爆)。4月1日と5月3日は会場におります☆
これです♪
会ったらおとなしい人ですよ☆たぶん♪でも、ももエンジンが掛かるとやばいです☆強力なれいなエンジンも搭載していますけどね♪
>バースディカード……私は八月ですねw
ぜひとも、みやみや、みやけながら想いを綴って下さいww☆書いている時は、妄想しがちになるので気をつけてくださいね☆(そりゃぁ自分だろww