☆東京厚生年金...参戦計画☆

ももに逢いたいっ!!!!!!!!><。
はい。そんな自分・・・。
Berryzが大好きなら思うように動こうと思ったので・・・。
★4月1日(昼)東京厚生年金会館
参戦確定です♪
1人だけど(爆)。
中盤から前の列にしては、なかなかに安値でした♪ごっつぁんって感じです☆
1人だけど、ぶっ壊れる対象が7人だからな。普通に壊れるww
ももポジとは逆ポジなので・・・orz、ももにガッツくのはもちろんですが、全体的な視野で楽しもうかなと思ってます☆セットリストは見ないでいこうかなーと思ってたりw。Berryzで知らない曲なんて、まずありえれいなだし☆まぁ大抵は踊れるww


夜の予定についてはまた・・・。お話はいい具合に進んでいます☆
ももが待っているぁぁぁっっっ!!!!
ってかこのももちゃん、かわいすぎ♡。
こんな写真、のっけられたらピンポスに必死になるだろー...orz


もぉ〜もこっ!もぉ〜もこっ!
声もきちんと出るようにしておかないと(爆)♪