ありがとう!おともだち。

peach-momojun2006-03-28

あぁ〜久しぶりに、Berryz工房起立!礼!着席!
リアルタイムで聴きながらの日記更新♪
ボンバーガールだよ☆第1回の放送を思い出します♪(本当はだいぶ後に聴いているけど・・・ww)
「愛の胸騒ぎ」!
懐かしい・・・☆こうやって初心に戻ってみることは大切ですね♪
来週からはきちんと聴こうかな・・・。


今夜は以前にも書いた、会社のお姉さん的な方とまた食事に。本当、気兼ねなくいろいろと話せるので、たくさん話すと気持ちが楽になる。また聞き上手なんだなぁ・・・。時々、厳しく、もっともな意見でざっくり切られることもありますが、貴重な友達です。
また、帰ってきて日記を見て、
「愚痴っぽい日記でも、コメントしてくれている人がいるんだなぁ」
と思うと、本当に嬉しくなりました☆
ありがとうございます!!!><。
元気になるにはもう少し、時間が掛かりそうですが・・・地道にこなします!!


ノノl*∂_∂'ル<ありがとうございます♪
って・・・みーやじゃないですかっ!!(謎
きれいだなぁ・・・。


まだまだ自分への課題は山積みですが、何か迷う余地のあるような新しいことにはどんどん挑戦するようにはしたいと思います。
何かですね、自分の好きなメンバーが一生懸命やっているから、僕も頑張ろうとか言って、もし・・・頑張っている気になっているだけだったとしたら・・・・・・
僕としては本末転倒。ももや、れいなに負けないくらいというか、それを越えるくらい必死になりたいところです。必死になる部分を履き違えないように・・・(爆)
いや、にょきにょきチャンピオングッズは必死に・・・(ぇwww
マジ、グッズは早目に並ばないと・・・。