「ジリリ キテル」発売日♪

ごっそり売り切れてたりしてww
ももも☆キテル

明日はお休みなので、朝一で買いに行ってきます☆
ジリリはちょこっと振り覚えて、後は会場でガン見して覚えます。
さて、肝心の昼公演の席は・・・
12列の本当に左端のほう・・・。
完全に真逆ももポジな気が・・・orz。
まぁいいさ。まぁ、まぁさ☆(謎)。
前、席ないし!!!!スペース広いから豪快に壊れますわww☆
当日は、いろんな方とお話しできたらいいなぁと思います。まぁ、初対面は慎重にいきます・・・。変な印象を与えるとマズイので(爆)。ってか、そんなこともう知っているっていう噂も・・・orz。
明日は、名刺作りもしないといけないし、忙しくなりそうです♪
名刺の写真は・・・アレだ(ぇ
以前に紹介した、「女神ももVer.」で製作します☆
何枚あればいいだろう・・・。ま、20枚くらい・・・?そんなにいらないか。
娘。ファンの方には「れいな名刺」もプレゼント☆いないか・・・。
まぁ5/7には娘紺in SSA(ももじゅん誕生祭)もあるので、それまでには作ってみようかな♪