★コメントレスです★


いつもありがとうございます♪
♪トラさん
>自分はキャプテン推しですよ〜^^
なるほどぉ。ということはやはり、今回のコンサートでは爆死されたんですね♪早く佐紀ちゃんのカッコイイソロダンスを見てみたいです!
>上目遣いの桃ちゃんとかもかわいいですよね^^
そうなんです。しかも桃は、口をキュってするとハートの形になるので、上目遣いで口元がハートになっていたりすると、昇天モノです。そのまま体も昇華します(爆)
>果物アレルギーですかwでもお〜どんアレルギーではないですよね?w
おーどん大好きですよ。まぁおそばの方がもっと好きですがw。好きなうどんメニューはカレーうどんです☆うどん・・・のにゅー?(意味なしw
♪四郎殿下っ!!
>はぁーなんだかマジメ〜な文で思わず深く考えてしまいました・・・。
ときどき、はまり込む人なんです。元々は気楽なタイプなので、1回ハマルと抜け出すのが大変です☆だんだん日記を書いたり、参戦できる回数も減るのかなぁと思うと(わからないけどw)今を大切にしたくなるし、それ以上に今の「好き」という気持ちを大事にしようとする気持ちは強いです。
>「もうすぐライブがあるから頑張れる!」とか自分に言い聞かすんですけどなかなか難しいんですよね…。
もちろん、こういう気持ちが助けになることも多々ありますが、やはり完全に頑張れるかどうかというとまた別問題ですよね。(何かコメントレスまで真面目w
>双眼鏡でももユニでも探せるかな…。
かなりわかりやすいところにいるので、みーやがステージにいない時は見てみてください☆
>「四郎先生」とな??ん〜σ(^^)バカですよ(何
>一人だけ℃-uteがいたりしてw 愛理かめーぐる…( ・∀・)ニヤニヤ
こういったあたりを見抜くあたりが、先生なんですよwww
まぁ一番最初に思ったのは、高橋愛ちゃんだったんですけどね。そして愛理たん♪めーぐるは思いつかなかったです・・・。さすがww!!
♪コウヘーくん
>結構気合入ってる時って空周りしてしまうことが多いですね
こういう時って凹みますねぇ・・・。意外と体調が悪かった時の方が注意力が上がって調子がよかったりなど、本当難しいところです。気持ちを立て直せるかどうかが重要ですね。
>2日は来られないんですね…ももじゅんさんにお会いできると思って楽しみにしてましたが残念ですorz
お昼過ぎまで仕事なんです。その後も諸事情により・・・。5月3日はいらっしゃるんですね♪よかったぁー。日曜日は思いっきり佐紀佐紀してくださいね。
♪PRESSさん
>意外とももじゅんさんの近くだったりしてw
やや遠めでしたね・・・。本当はセンター付近がよかったのですが、まぁ安めだったのでよかったです☆それなりに目立つユニなので、馴れ合いましょうね♪ジリリの振り付け覚えたら少し教えてくださいね☆「ま〜ぶしい」のとこしかわかりませんw
♪マキくん
>まぁ、自分なりの答えを見つけるまでは悩み続けるかもしれませんね。
自分で考える力はあると思っているので、後は「行動」できるかどうかが今後の進化に掛かっています。自分が中心になって動くことが理想なので・・・。
>自分の中で誰かが秀でたときに激推しは1人になるのかもしれませんね。vv
DDからは抜けてきたのかな。ベスト5は抜けていますが、それ以上に2人が抜けすぎている...。しかもそれぞれに「好き」の意味合いが異なるので、しばらくはこのまま行きそうです。ってか最後の激推しだと思ってますよ。いろんな意味でね☆
>じゅんちゃんも僕と一緒で憧れてるんですね。
れいなには近づきたいですね。物理的にはまぁもちろんだけど、それ以上にあの精神的な強さは相当なものです。追い続けますよ☆
>え〜〜、ぶっちゃけ、ミュージカルを交流会にしませんか?(笑
8月は比較的休みやすいかもなので・・・正直助かります...ww。土日連休を取るのは正直大変です・・・。もともとどちらかが休みだったら、もう片方を有休にすることもできるんですけどね。愛ちゅん主演ですかぁー・・・。でも、ぶっちゃけ彼女しかいないかなという気もします。何か、そういうの持ってますよね。彼女は☆
♪ヒィロくん
佐紀ちゃんを好きだなんていえる立場にないです・・・orz
僕もですね、これと全く同じ感情を抱くことがあります。推しの努力する姿を超えるくらい、自分の事にも力を入れていけるよう、僕は今一度気を引き締めようかと思っています。
>兄さんも浮気ばかりせず、桃一筋になってくださいね><
ばかり・・・。あぁ。。。れいなは僕の欲しいものを持っている人ですから。。。普通の「大好き」とは少し違う・・・、大好き以上に、尊敬の意が強いんです。それがあれば、仕事への想いも少し変わってくるのではという「強さ」ですね。
ももは、今、もう、ちょっと言葉になりません。とにかく愛くるしくて仕方がない。少しでも少しでも伸びて欲しい。応援具合と注目度は最強です。1日は昼夜しっかり押さえて、萌え死んできます☆
♪ポルンくん
いやぁマジ参ったね。所属長に言われるならともかく、自分と同等の人だからな・・・。でも、自分意外とズバッと言われた方が、成長するタイプなのかもしれないです。僕のことをどうでもいいと思っていれば、そんなことは言ってこないだろうしね。頑張りますわ。
れいなのような強い人になりたいです。桃子に対してもアレなんですが、「好き」である理由が「かわいい」とかそれだけじゃなくって確固たる理由があったりすると、推し方が強烈です。最後の激推し、かっ飛ばしますよ☆