ジリリ・・・キテマスカ??

peach-momojun2006-03-29

今日がシングル発売日ということで、きちんと起きて自転車に乗って強風の中、いざゲットしに出掛けました☆ipodにハローの曲を詰めて、
♪陽気な天気に誘われ〜自転車ぶっとばそう〜*1
と、ノリノリな気分で、Berryzの曲を聴きながらかっ飛ばす。お昼の休憩時間。とか聴いてると本当、生で聴きたくなる上、暖かいもんだから妄想までし始める。


ノノl*∂_∂'ル<違うよー。そっちじゃなくって。ほら、ももじゅんさん、来てたんでしょ?
ル*’ー’*リ<えぇーっ!!??知ってたのぉー!?(激照♡)


バカだねぇ...。まぁこうでもしないとやってられないですしね・・(爆)
さて、チャリをこぐこと15分。


1件目×。


2件目×。


3件目×?。
4件目×??。
って、笑えないんですけど・・・orz。
売り切れちゃったのか、もともと置いてくれていないのかわからんけど、てんで見つかる気配がない。それでもまだまだ元気だったので、越谷近辺を後にし、次の店へと進む。
5件目×。
チャリをさらに5〜6kmこいで・・・
6件目×。
7件目×。

おいおい・・・。本当に今日が発売日ですか・・・?(汗;
さすがに焦るし、疲労もこの時点でかなりキテル。
一度自宅に戻ることにする。途中で、8件目×。
帰宅したらものすごい疲れてしまって、1時間爆睡したww


気を取り直して。(←まだ行くww
今度は車に乗って、隣りの隣りくらいの街まで出掛ける。心当たりはあと3件。


お店に入り、


(じ;-o-)<ベリベリ・・・ベリベリ・・・


言っている怪しい人。
でかいショッピングモールの9件目×。
渋滞にハマリながらも、本屋と合併したCD店10件目×。


・・・orz。


最後のお店...。
入ってすぐのところに「NEW RELEASE」のコーナーが!!
Berryz工房「ジリリキテル」と小さなプレートに書いてある!!!!(泣)
(*´▽`*)

やっとキタ...。んが・・・?
「誠に申し訳ございませんが、ただいまこの商品は品切れ中です。」


って・・・。


/(`Д´)ノ<ゴルァァァァァッッッ!!!!!(罵声
どーゆーことだぁぁぁぁっっっ!!!!!

(T_T)。まぁそういうことなんだけど・・・。


こんだけ廻って置いてないってどーゆーことよ・・。そんなに売れたのか・・・。まぁ買い占められたんだろうけど・・・。
1枚くらいあってもいいじゃないかっ!!!。(⊃Д;).・。
結局、わけのわからないまま貴重な休みが終わってしまった・・・。
まぁ最初から、抽選で当たるわっきゃない(Z)!!だけどね(泣)。

まぁいいさ。いざとなれば(ryがあるし(ぇ、都内が遠いので・・・代わりに(ryしてくれるお友達もいるし・・・(号泣
ちゃっちゃか諦めるのは早いな☆

*1:娘。「NATURE IS GOOD!」より