東京厚生...参戦計画2

ということで、昼参戦は確定し、夜についても(ryによって(今日は(ryが多いな・・・w
4/1東京厚生年金会館(夜)参戦確定☆
ちょっと席は遠いですが、これも意外と安値だったので想定内ということです。
しかも交渉の結果、ももちゃん推しのお友達との連番が確定☆☆☆
この辺り、もも旋風が吹き荒れる予感・・・。
PRESSさんからもオフ会のお誘いが・・・ww。まる1日、Berryz Dayになること必至です☆


さて、今回は佐紀ちゃんのソロがあるという話題をよく耳にしています。なので、最近テレビに出て歌っているBerryzを見ながら、特に佐紀ちゃんに注目してみました。

おはスタハロモニスポフェス、どれを見ても、佐紀ちゃんのダンスは確かに飛びぬけている。その決定的瞬間が最後の決めのポーズ。
左から2番目。
明らかに、スタンスが広く、腰が低い位置で決まっている。
以前に空手をやっていたのですが、この腰を低い位置で安定させる姿勢は、かなりきついものであり、それなりの筋力がないと難しい。(←自分はもうそんな筋力は消え失せたwww
でも逆に、その低姿勢を維持させることで、見栄えというか美しさが際立つわけですね。
他のメンバーと比べても明らかに決まっている・・・。
細かい点ですが、素晴らしく思います。