☆恋の呪縛のももやま話*1w☆

どアップももで〜す☆
ももちゃんは「恋の呪縛」について、こんなテーマを挙げていたようです。


ル*’ー’リ<この曲で、絶対笑わないと決めてて・・・
ちなちゃんも言っていましたが、この曲は教室内での複雑な女心を描いた曲なので、その雰囲気を出すために、そう思ったのでしょう。自分でこうしたいというテーマを見つけて、やり通し、いいものを作り上げる、プロとしては大事なことですね☆いいぞっ!ももっ!!
ル*’ー’リ<ひとりひとりのアップの表情を、いっぱい注目して欲しいなって思います。
Berryz8人全員が、そういった複雑な表情で表現できたのではないかなw。時折見せるかわいらしい表情も魅力的ですがww


それにしても、ももの「ひとりひとりの・・・」の「り」の発音がすごい好き☆たぶん人とは違う部分で「り」を発音しているのかもしれませんが、もぅたまりません・・・orz。
ル’ー’ル<さこぉ〜
ル’ー’リ<ゆぃ〜
ル’ー’リ<べーず工房

ぬぁぁ―――(゜▽゜;;)―――ッ!!!!
もっと「り」って言ってぇ〜〜〜〜〜・・・!!!!(爆死o(_ _;o)...☆


ま、僕はPV的にはこれに毎度毎度K点越えしまくりですが(何w
スマイルVer.♡
まさに世界クラスのPVです。上目遣いがたまらんもんね☆☆☆
あぁ、ますますシングルVが楽しみになってきました♪