競馬ブログ!?

peach-momojun2006-02-19

いつも、ももちゃんの写真を載せている場所に、今日は競走馬の写真を載せてみました☆
僕は競馬を見るようになって12年が過ぎます。まぁ基本的に走っている馬が好きなので、本当に好きな馬なら東京はもちろん、関西にも普通に遠征してレース観戦をしたりするわけでw。
最近では自宅のパソコンで馬券も買えるようになったので、仕事から帰ってきたらテレビを見ながら何を買うか・・・のんびり考えていたりします。
まぁ、それはともかく。


今月の頭にスロットで+100K快勝した後、どぅもズルズルと負け続け-30K。やばいかなぁーと思ったところでしたが、今日はフェブラリーステークスというダート(砂)コースのGIレース*1があり、僕の中のブームである1頭、カネヒキリという馬が出走しました。栗色でとてもきれいな馬です。


終わってみれば、カネヒキリ君の完勝でした♪
本当にぐぃぐぃ伸びて、他の追随を許しませんでした。この後は、ドバイワールドカップという、いわゆる競馬のW杯みたいなものに出走する予定です。頑張って欲しいなぁw。ってか無事に帰ってきて欲しい。


馬券的も久々に快勝で、
◎馬番連勝*2で\4500×【6.6倍】=\29700
三連単*3で・・\300×【212倍】=\63600
+83K♪
これでまたしばらく、安心して写真が買えるぞーっ☆手広く・・・ww
ももれにゃ・・・・愛理たん・・・みやさき・・・りぃ(ぉ

*1:グレードの最も高いレース

*2:2着までに入る馬を当てる☆順不同

*3:1,2,3着の馬を順番に当てる