シングルVクリップス②

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

来週の水曜日。2月22日は、メロン記念日柴田あゆみさんと、僕の元カノRさんの誕生日です(←誰も聞いてないw)。
今回は、ギャグ100回分愛してください」の〜Close-Up Ver.〜が入っているようで、早くも萌え転がる予感満載です♪(満載?
(じ^o^)<Close-Up!!近すぎるぁxxももぁxxx!!!!(即死
さっそく予約と♪楽しみですみゃ☆



コメント☆ミラクルバリバリ♪ミラバリにありがとうございます☆

〒コウヘーさん
>店じゃ妄想トークできまへんorz
それが普通なので安心してください(爆。僕が変なのはスタッフ全員が承知済みなので☆
>っていうか結婚できるのかなぁ…orz
僕ですね、何気に最近それがちょっと気になってたりします・・・。コンサート会場では、子供の名前に推しメンの名前を付けている人を見かけたことがあります。母親が「梨華ちゃんユニ」を着ていて、子供に向かって「りかちゃん」って呼んでました☆
>「小春」も大いにアリですねw
こはこはしてますねぇ(にやり☆
〒アクセスさん
>春なら、「桃」もいいですが「桜」も好きなので悩むところですw
桜もいいですよね☆僕的には「さくら」がすごく好きです。「桜子」さんとかどうかな・・・。どちらにしても、「桃」や「桜」と付くとなんとなく期待感を持ってしまうのは僕だけですね(爆。桃子といえば、嗣永桃子です♪
〒ヒィロくん
>妄想爆裂!!(意味不明w
スタッフ全員、僕が妄想癖があるのを知っているのである意味気楽です♪
>長女:佐紀、次女:愛理、三女:桃子
いやぁ〜推し推しのお三方♪やっぱり佐紀ちゃんですね。3人も!!頑張って下さい(何w
>これうちのk(ryと同じ
彼女・・・母さん・・・飼い亀・・・子供??(違;。お姉さまとは「お薬の勉強会」ですよ♪どっちがメインなのかわかんなくなっちゃったけど・・・(汗
>そうなんですか?むしろ俺はれいな推しなのをこk(ry・・・なんてねw
れにゃれにゃさせてね♪(爆
>そりゃあんだけかわいけりゃ彼氏もいますわなぁ。。。
やはりあの方でしたか・・。僕も愛理たんの写真1枚だけ受け取るのに微妙な気持ちになりました。写真よりもあなたを・・・(ぇ。玉砕覚悟でハロショのカウンターで告白。素敵です。その時は後から、写真を掲げて「ちょっと待ったぁー」とコールしますので☆
〒さくさん
>普段から妄想癖があるんですね(笑
これが無意識だから怖いw
>まったくもって結婚願望ありませんけどwww
大変ながらもお仕事が充実していらっしゃるように見えますからね♪僕は・・・したいです・・・(泣。いや、まだいいんですけどね☆ももももしたぃし♪
〒しろ〜たん
>桃奈ちゃんですかぁ(´¬`)。O○ いいですねぇ〜何着せよう...ww 
コレコレ・・・。僕の娘ですからねっ。もぅギュッとして大切にしたい(何願望だこりゃ..。
>ハイ、並びました( ̄ー ̄;) やっちゃいましたよw
かなり早朝だったような・・・。今度公開録音がある時は、僕の場所もボードで囲っておいて下さいね(嘘w
〒名護さん
初めまして♪お名前はいろんな場所でお見受けしてますよ☆コメントありがとうございます!!壊れすぎて、暴走どころか暴発することもあるので気をつけて下さいね。
>ま行の名前は可愛らしいんですよね。
なるほどぉー!何か「もも」って発音がかわいいなぁと思っていたら、そういうことだったんですね。かわいらしさ2倍。本当にかわいいから4倍!!!(爆
やはり「桃奈」がいいな☆アンテナ貼らせて下さいね!
〒カツおじ。さん
さゆみんは「姫菜」って名前が良かったらしいよ(何情報?
どこからそんな情報が・・・。まさか・・・意外なところでさゆと繋がってたりしてw
>σ(・_・)だったら“未来”ってつけるなぁ〜
「みく」って呼んじゃったw。カツおじ娘。のミキティですにゃ♪(何w。軽ヤンにならないように気をつけて育てて下さいね♪
〒PRESSさん
>僕の日記のコメントでも書いたのですが、もし入手できなかったら、譲りますので気軽に言って下さいね〜。
ありがとうございます♪とりあえず、明日行ってみるかも・・・いや・・・行かないかな・・・。入手できなかったらお知らせしますね♪
〒ポルン君
>じゅんちゃんと遊んでる時は知ってると思うけど妄想炸裂ですからね。
結婚するんだもんねw
>別にもも推しを快く思ってないなんてないです。どんどんももももしちゃて下さい。
そんなこと言っちゃって・・・。桃子パワーを発揮しますよ☆彼女の成長を見るのが楽しみなのですょ☆
〒Makiくん
>普段から妄想状態・・・・・もう重症ですね。(笑
Makiくんの妄想日記にはかないません(ぉ♪ヲタバレしてます☆家でもなかなかに・・・。
>子どもの名前は「愛」にしたいです。(マジで
いいですね。この名前自体、素敵なものです。たぶん僕は本当の「愛」っていうのを知らないのかも。でもいろいろ考えて乗り切った3年間だから、今度は本当の愛情を注ぐことができるような気はしますね。