★コメントレスです★


♪ヒィロくん
>黒髪のれーなさんってやっぱかわいいかもww
れいなは、この春に茶髪から少し黒に近づけています。ももは黒じゃないとイヤだけど、れいなちゃんは僕的にはどちらも好きですね☆
>マジ兄さんとガチで飲みたいんですが、いかが?ww
「愛理を語ろう会」なんですか?(爆)。でもれいなとともに愛理も大きく成長してきているので、語るには十分過ぎますね。水曜日がいいかなぁ。引っ越したらすぐ都心には出られますけどね☆
内藤さんとは仲がいいんだか悪いんだか・・・www。僕は2人も好きですけどね♪だって面白いんだもん☆


♪コウヘーくん
>その時は紺ちゃんVer.でw
ぜひともお願いします。今までの、そしてこれからの想いを・・凝縮させてください☆
>俺は当然ながらこの紺ちゃんVer.に萌え転がりましたww
個人個人それぞれの推しに対しての盛り上がり度は絶頂に達しますね!!イタイ日記を書いちゃったけど、この部分だけはやっぱりニヤけてしまいます(笑
>…うーん見たくなったのでこのあと見ます!
生きて帰ってこれたかな?(爆)


♪タンザ内藤さん
>↑ガチで呑むときには僕も誘って下さいね♪
仲のとってもよいであろう緋色君がハブろうとしてますけどww。それぞれとても気が合いますネ(爆)


♪マサヒロさん
>从*´ ヮ`)<れいなパート2もうれしいっちゃ
ありがとっ!れいなちゃん♪
>从*´ ヮ`)<でも、ももじゅんに戻ってしまうと?
ぇ・・・。あ・・いやぁ。
>从*´ ヮ`)<このまま、れなじゅんでいればいいじゃんww
そ、そうしちゃおうかな・・・。なぁーんて。
れいな大好きぃぃぃぃぃぃ――――――――――ッ!!!
大切な想い、心に秘めておきます☆そしてたまに・・・・爆発www
♪またきっとどうぞいらしてくださいねぇ〜♪


♪アスパラガスさん
>熱い! 桃の時もそうだけど、熱いな〜ももじゅんさんw
廻してくれたバトンで想像以上に壊れちゃいました・・・。ありがとうございました☆
いや〜やっちゃったって感じです。推しが多いのもアレだけど、真剣すぎる想いを持つ人、2人でやるとすごいことになりますね☆他のメンバーではやっぱりここまでは出来ません・・・(爆)
>最近の桃の写真の殺傷能力は高いな〜w
狙いすましたキラーパスです。僕らもも推しはこれを受け止めて、もものゴールに突き刺し、振り返らせるのが最大の目標なんです!!さぁ!一緒にゴールに叩き込みましょう!(何誘いw


♪さくさん
>毎回6000℃くらいの熱さですね(滝汗
まさに太陽の表面レベルの熱さですな!!(←何ヒトゴトw
>融ける前に蒸発しそうです(笑
まさに「固形」→「気体」という昇華反応レベルですな!!(←何ドライアイスw
>ももじゅんさんよりれにゃじゅんさんの方が近寄りがたいと思う...w
近づくと煙をあげて、気化しちゃいますよ☆空気に乗ってさぁ!さきちゃんの元へ!!(どっちw
コンサートって楽しいですよねっ!!♪


♪PRESSさん
>僕もれなじゅんさんの方が近寄りがたいなぁ…w
ももじゅんでも相当熱いですよ・・・。僕に体力温存なんて言葉はありません。1公演1公演が全力です(爆)←公演後、両足攣って、声が全然出なくなった人w
>ももちゃんがぐーしている写真の割合って結構高そうですねw
かなり多いですね☆出るたびにやられてます。こっちの反応を彼女はすべて知っているんでしょうね。プロといわれる所以がここにも・・・。手のひらで転がされているようです♪楽しいっ><。


♪ひーとさん
>w( ´∀`)クスクス
w( ´∀`)クッスミクッスミ♪
>れいなに溶かされてもいいんじゃないでしょうか!?
一度溶けちゃって修復したら、目玉が足の裏に行っちゃいました(爆)。今度お会いするまでには直しておきます(怖
娘。紺Go Girl聞いたことあったかな〜。私は愛する人は〜○○だけ!は言った覚えが無いかも。orz
Go Girlはレインボーで聴いてますよね。「シャボン玉」はあるかな?「れいなだけ〜」ってとこは他の推しメンヲタには誰にも負けてはいけない自負がありますね!!
>ももじゅんさんとは連番しますが、れにゃじゅんさんとは危険ですか?ww(爆)
壊れかたが尋常ではありません。ももじゅん的にはぁ〜キャハッ♪コンサート中のお取り扱いには十分ご注意下さい☆(マテw
ま、まぁ人には迷惑の掛からないレベルですから♪


♪名護さん
>告白大作戦……これヤバイですってwマジにw
ヲタを一網打尽にする作戦ですね!!まぁ僕は網に自分から掛かりにいきますけどね!!そしてれいなちゃんにとってもらう。そして裁いてもらう。あわよくば食べてもr(ry...←いい加減にしろw
>ぐーもももさることながら腰の入れ具合が違います。
さすがの着眼点です。微妙なところですけどね!!隠し味もそう。何気な部分、微妙な部分に僕たちは強烈な「萌え」を覚えるのですね!!(何熱w
今回は彼女たちに「じゃんけん」をしてもらいました。本当痛すぎる日記です。


♪氷窒素さん
>あのPVは違反モノです。
本当、デジカメで撮って、ナンバーをメモって、違反シールを貼るぞ!的な勢いです!!(爆)
>2003年春のZeppSendaiでのイベントでした。
行かれたんですね・・・。れいなには魅かれてたんですが、ハロー全体に冷め気味な時期が痛かったようです・・・。
>シャッフルユニットの一つだったらあり得るかも(アリエナイ
僕たち2人のためにやって欲しいですね!僕も名前呼ばれたいww!
>ココナッツPVの情報ありがとうございました。
ハレーションサマー?って知らないです。こちらの方でチェックしてみます☆
>キュートイベは水戸ですかぁ。小田原より近いな(は?
どんどんそちらに近づいていますね!仙台であるときはぜひっ!!


♪ハロ10さん
>まだまだまだまだ知らない世界がものすっご〜〜〜く広がってるんですね〜。
あなたの・・・し・ら・な・い・せ・か・いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜(怖)
れいなのことなら聴いて下さい☆写真集DVDは破壊力全開です。
>最近桃に瞬殺されっぱなしです・・・。
最近ちょっと殺傷能力がすざましいですね...。他の推しメンを引っ張り込もうとしていますw
>そして佐紀ちゃんに拾い上げてもらってもとの世界へ・・・。
川´・_・`||<よっこらしょっと。しょうがないなぁ。
>桃の攻撃、かわし切れなくなってきてます・・・。
ル*’ー’リ<えぃっ!えぃっ!(ビシッ!ビシッw!
すいません。アンテナ登録させてもらいますね♪