センターいただきっ!!!!

peach-momojun2006-05-23

さて。
モーニング娘。新しいアー写が公式ホームページにて公開されました☆
たまに見に行くといきなり変わってたりするのでびっくりなんですがww。
これは6/21に発売の新曲
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
という曲の衣装ということでしょうね。何か初回版にはいろいろと特典がついてくるみたいなので、CDを買うという文化がない自分としても次までは確実に買うことになりそうです(爆)。
今回の曲も・・・。


「ドセンター」ゲットァァァッッッ!!!!!!!!
ど真ん中キタ―――\≧▽≦ノ―――ッッ!!!!!!!
まぁどこにいても・・・れいなしか見えてないからまぁいいんですけどwww。


おやおや。
とっても女の子らしい髪型♪
見たことのない髪形です><。
頭のてっぺんで髪を結んでいます・・・(泣)←泣くこともないんだけどwww
れいながリボン・・・(爆死
新曲ではどんなれいなちゃんを見ることができるのでしょうか。
夏に見に行ったら、またしばらく予定がなさそうなので、代々木でしっかり応援します☆
もうヤンキーとは言わせないぞっ!!!!(ぁww