ももじゅんの推しメンバトン

アスパラガスさんからいただきましたので、今日は嗣永桃子さんVer.で答えていきたいと思います。
ちょっと今夜は、お友達と2人で♡飲んできたので、頭がふわふわしちゃってますが・・いくべ〜www♪


Q1.嗣永桃子のどこが好き?

  • 小指が立っているところ(マテww
  • 笑顔がとってもかわいい(計算どおり??そんなことぁ関係ないんですよwww
  • 最後まで絶対あきらめない忍耐力と負けず嫌いなところ(かよわい女の子は好みじゃないですw
  • ひとりで暴走することも多いけど、いざという時にとても頼れるところ♪


Q2.嗣永桃子を好きになったのはいつ?
シングルV 「行くZYX! FLY HIGH」 [DVD]2003年の夏コンで「もも声」にやられる・・・。
2004年の「ピリリといこう!」でいよいよ推しになり始める!
2005年の「娘。DOKYU」。くまいちょーとのカレーキャンプで即死w。
↑ここで「推し」から「激推し」確定☆


Q3.あなたは嗣永桃子をどう呼んでいる?
頻度1:ももちゃん♡
頻度2:もも♡
頻度3:ももぴぃ♡


Q4.嗣永桃子が歌っている曲で好きな曲ベスト3

♪夕暮れどぉ〜きに≧▽≦
♪20時にはなんだかちょっと〜≧▽≦

  • さぼり

♪塾帰り いつも あなた〜
♪「塾サボろう」 なんて あなた〜
たまらんっ><。
きわめつけは・・・
♪今一緒だもん 二人だもん(←妄想二人っきり乙ww

コンサート中では最も盛り上がる曲の1つです!!ソロ多くて個人的にはテンション㊤㊤♪♪


Q5.嗣永桃子が映っている好きなPVベスト3
ギャグ100回分愛して下さい
☆キャワすぎっ☆


ファイティングポーズはダテじゃない!
♪100点取ってみぃ〜るぅ〜ぞぉ〜♪
はいっ。
嗣永さんには100点満点のはなまるを差し上げますっ☆(ぇwww


スッペシャルジェネレ〜ション
やっぱコレかなぁ・・・(苦笑w
微妙っちゃけど(ぁww
走り方1!2!3!さきみや恐るべし・・・orz。
でもそんなツッコミに負けないどころか、さらに自分をさらけ出すところもまた、好きなところです☆


Q6.あなたが嗣永桃子と一番接近したのはいつ?
2005年8月3日午後16:00くらいwww。


Q7.嗣永桃子とあなたの一番の思い出は?
2005年8月3日午後16:00くらい(爆)
初めての握手。本当にギュッとしてくれて・・・。小さくて・・・。えがお全開で。最高の思い出です。


Q8.あなたが嗣永桃子なら何がしたい?
佐紀ちゃんと☆お姉さんズです☆


Q9.あなたが嗣永桃子とやってみたいこと。


フラフープ対決(マテwww
そして負けるwww
桃子喜ぶwww
そのまま即死www(←勝手にやってろwww


Q10.あなたにとって嗣永桃子とは?


遠くからでもずっと見守っていたい、応援していたい・・・純粋に大好きな子♪


Q11.嗣永桃子へ一言。
一言・・・。むぅ。
☆夢を持って、自分の理想を常に描きながら突き進んでいってね☆
ずっと応援しています♪



Q12.次に回す○○○大好きさん5人

いつも遊びに来てくれる方にばらまいちゃいまーす♪
あと、れにゃじゅんさんにも廻す予定です(ぁ


以上です・・・。
寝不足なので、コメントレスは明日のお昼に・・・。
zzz...