★コメントレスです★


♪アスパラガスさん
>ちなこ誕生日おめでとう〜vvv
从´∇`从<ありがとうございます!アスパラガスさん!
>ワンダのDVDマガジンで桃が『千奈美はトナカイだ』って言ってました。
最初に聞いたときは「ももは何を言ってるんだ?」と思ってしまいましたがw、その後の『ちょっとした事でBerryzを引っ張って行ってくれるから』で納得できました☆アドバイスはともかく、「ここがダメ」とか指摘をすることって人はためらいますからね。このあたりをキチッとできる子なんでしょうね。
Berryzってこういう仲間意識が高いのが好きな所ですw
僕がBerryz工房に魅かれる大きな理由のひとつです☆
CDSはなっち、やぐっち&斉藤さんの回です。ちゃんと、写真もありますよ〜ww
あややは26日までに申し込まないと・・・(ぇww。
写真とか・・・あぁぁ。一発勝負ですね。目をつぶらないようにしないと(マテw


♪コウヘーくん
>徳さん誕生日オメデトウ!これからも元気でダジャレ好きな子でいて下さい♪
从´∇`从<ありがとうございます!コウヘーさん!
>恒例のお誕生会を開催したいと思ってますw
メンバーも喜びますね。さりげなく佐紀ちゃんの写真が置いてあるあたりもGOODですww♪


♪名護さん
千奈美ちゃん誕生日おめでとう。
从´∇`从<ありがとうございます!名護さん!
>あの笑顔には何度となく癒されました。そしてあの創作力。
感性豊かな子ですね。他のメンバーにはない、大きなものを持っています。Berryz工房ご意見番としてもまた活躍していって欲しいですね☆
>ムードメーカー
理想的なムードメーカーですね。全体が落ち込み気味な時でも盛り上げられる。佐紀ちゃんにもこの力は十分あると思いますが、ちなはちなでまた違った盛り上げ方があるんじゃないかと思います。


♪四郎ちゃん
>なん恋のチケットホルダー、写真のために買いました。当然?(ぇ
この頃はまだ写真を集めるのに必死ではなかったですね・・。何を間違えてこんな風になっちゃったのか...(ぁ
でも、チケットホルダーが届いた時にその写真を見たときは死ねましたw
>ちなへ。誕生日オメデトー(^-^)ノ
从´∇`从<ありがとうございます!四郎ちゃん!(←年下なのに「ちゃん」づけw


♪ハロ10さん
千奈美ちゃん14歳おめ!
从´∇`从<ハロ10さん!あり!(←「あり」って何だwww。ありがとうございます!の略ですww
>いつまでもその笑顔を大事にしていってね!
真剣な顔からふっと笑顔になるあの瞬間は、まさに太陽のように明るい笑顔を見た瞬間です。
>桃ちゃんに対してちょっと強気?な千奈美ちゃん
ガチャガチャやって欲しいですね☆それでお互いが成長できるのであれば・・・。
>セクシーはそのうち、いずれ・・・ね。
楽しみにしています・・(ぁ
ボンッ!キュッ!ボンッ!ってことでww♪


♪PRESSさん
千奈美ちゃん誕生日おめでとう♪
从´∇`从<いつもありがとうございます!PRESSさん!
千奈美ちゃんの言葉からは、「7人力を合わせて…」
きっと最初のうちはそんな余裕はなかっただろうけど、成長を重ねるにつれて、チームをどうやって回転させていくかという点に意識が向けられるようになったんでしょうね☆
>先日出したファンレターで千奈美ちゃんに今年出した枚数がちょうど10枚目になりましたw
1ヶ月2枚ペースじゃないですかぁ・・・。本人も本当に『いつもありがとうございます』っていう気持ちでしょうね。相変わらず手紙を書いたことのない人σ(^0^;)
日本一の「千奈美推し」目指して頑張って下さいね♪


♪ひーとさん
千奈美ちゃんお誕生日おめでとう〜☆
州*‘ o‘リ<あばばば・・・ありがとうございま・・あっ。違う!あたしじゃないっ!ごめんなさいっ><。
从´∇`从<『?』・・・。ありがとうございます!ひーとさん!りさこぉ〜!ひーとさんだよぉー♪
州*‘ o‘リ<・・・(照)(隠)
>これからもずっとひまわりの笑顔を絶やさずに頑張って欲しいですね♪
ひまわり、そして太陽の・・・Angelとしてw、みんなを笑顔にして欲しいですね☆
>「のにゅ」はちなちゃんの象徴ですからね。
ギャグ100の中でもさすがにココは、ちなぴモードになります♪ハロコンなど合同祭ではBerryz工房を徹底的に応援します☆


♪トラさん
>ちぃちゃんお誕生日おめでとう♪
从´∇`从<いつもありがとうございます!寅さん!(ぁ
>さすがに優等生はダジャレ言わないですからねwww
本当は違うのにぃ〜♪自宅でのちなちゃんはどんな感じなのでしょうか・・・♡(ぇ
>本当に太陽みたいでまぶしいです!!サングラスが必要ですね・・・。
本当「太陽」とか「ひまわり」とか「すいか」とか似合いますよね。にょきにょき成長して欲しいです☆
>これからもベリのお笑い担当として、うがい隊長として、ダジャレンジャーとして、頑張ってほしいですね。
またこれからどんなキャラが確立されるのか・・・楽しみですっ♪


♪増刊号さん
>ちぃちゃん、おめでとう!!
从´∇`从<いつもありがとうございます!増刊号さん!
>お家じゃ・・・・内緒です(爆)
まままま・・・まさか・・・ど、同居ですか・・・・????(マテwww


♪さくさん
>麗奈さん、お誕生日おめでとう!
食事!睡眠!アリ○ミン?いやいや。
麗奈!桃子!れいなちゃん!(←どうしようもない人w
>前勤めてた会社に似てる人がいて、、、以下略(笑
その後・・・(ryしたんですか・・・・(何w
前付き合っていた人の目が、すんごいそっくりでした♪(ぁ
千奈美さん、お誕生日おめでとう!
从´∇`从<ありがとうございます!さくさんさん♪
>この前の握手会で、、、握手した記憶がありません...(泣
从´∇`从<ぇえっ!?うぅ・・うぅぅ・・・(泣)←泣かしちゃった・・・ww
ぜひとも今度はギュッとね☆僕はデレラのイベントで握手しましたが、もう暑さで彼女はふらふらでした・・・。


♪ひろ兄さん
>「少女R」vs「17才」ということで勝負の時ですぞ!!
来ましたね...。でも・・・命からがら「少女R」を見ている僕としては・・・一歩たりとも引きませんよ☆
愛する人はれいなだけぇぇぇぇ〜!!!!!誰も邪魔させな〜い(れいなぁあぁぁぁあっ!)
以上れにゃじゅんがお伝えしました♪
FLASH見ちゃいました。えりりんステキです。
見ました☆大人になってました・・(ぁ