すごいな℃-uteブーム

peach-momojun2006-05-24

久々に友達と外で運動し、特にリフティングボールでひたすら練習しまくったももじゅんです。
→帰ってきてから爆睡wwww


さて。いろんなブログを巡回していますが、今℃-uteが本当に盛り上がっているみたいですね。
まぁ僕もSSAまっさらブルージーンズわっきゃない(Z)を目の前で見たときは盛り上がりましたけど、それぞれがどんな人なのかは実際あんまり知らないところ。名前はまぁ言えるけど(ぁ。
個人的なイメージと言えば...。


梅田えりかさん・・・背が高い。パワフル元気おもしろ?
中島早貴さん・・・不思議ちゃんキャラ。さくさん
有原栞菜さん・・・一番最後に入った人w
矢島舞美さん・・・足が速い。リーダー。
村上愛さん・・・・・白いTOKYO
岡井千聖さん・・・きのこフル(?。カツおじ。さん
萩原舞さん・・・銭湯の娘に出てた人w
鈴木愛理さん・・・。


あいりぃぃぃぃぃぃぃぃ――――――――――ん♪♪♪
ダブル激推しである「ももれいな」に続く不動の第3位です。


ということであんまり知らないww。
他の方にお任せしまーす♪


僕はこちらの路線で・・・(ぁ
ぐーももキタ―――ッ!!!!
ってかこんなキャワな写真が出てたんですねぇ。
(5月5日以来ハロショに行ってない人w→σ(^0^;)
ちょっとコスp(ry...っぽい写真♡(コラッw
「好きこそももの上手なれ><。」
意味ワカンネー!!(爆