ももじゅんの一人暮らし計画〜その1〜

さて今日から始まる新コーナー(笑)。
僕も・・外見やキャラを度外視し、年齢だけを見ると何気にリーチが掛かっている状況です。あまりに年齢にそぐわないような外見と中身なので、いろいろと危機感もあります。生活力もなく親に頼りっぱなしで申し訳なさを感じるここ数年。
僕は・・・。
家を出ることに決めました。


ということでこのコーナーでは今後の展開をレポしていこうと思います。
ただ・・初めての経験なのでたぶん時間が掛かるような気がします。
今日は「その1」ですが、一体どのくらい先の「その○」で完成するのか検討もつきません。ど素人で、笑える言動をするかもしれないですけど、まぁいいってことよw(何納得
今日はコーナーの紹介ということで♪