★コメントレスです★


♪ひーとさん
>純粋な女の子が夏に賭ける恋の思いを見事に忠実されている歌詞。
1st超ベリーズの曲は、コンセプトがそういうものなのでしょうけど、本当にかわいらしさが表現されていて推せますね♪今でも毎日普通に聴いています☆
>桃ちゃんのウキウキ感、想像できてしまいますww
いい表現ですね!本当にうきうき感が伝わってきます。それは「恋」!恋煩いさ・・♪きっと僕に恋をしたから・・・(マテ
>またヲタヲタしく飾らなキャッキャッ☆
キャッキャッキャッてなっちゃうから、また来て下さいね☆(誰w


♪PRESSさん
>ひっぱりだこは夏ツアーでやってもらいたいですね♪
なかったら僕がステージから桃子をひっぱりだこしますけどね☆(無理w
千奈美ちゃんの夏パ〜ティが見れれば
また見られるんですねぇ・・・。って僕は生で見たことはないですけど・・。
>もっと多くの人達に見てもらいたいですw
短編ながらメッセージ性の強い映画。たくさんの方に知ってもらいたい!
神殿に入るときに、竹子ちゃんだけが「オーッ!」って手を挙げなかったのが笑えますw


♪名護さん
>桃子ちゃんほどチャンスをモノにしている人は居ないと思いますよ。
与えられたチャンスはしっかりと自分のものにしていますね☆いろいろと経験を積んで、さらにインパクトのある結果を期待しています♪
>日直
いいですね!あったりまえのちょちょいのちょいですよ!(何w。振りコピ練習しないと(ぁww
>引っ越し頑張って下さいね……引っ越しかぁ……(謎
頑張りまーす☆まぁ週の半分くらいは実家に帰るのかな・・・(ぇ


♪四郎ちゃん
つんくマジック、ベリの曲には多いですよね!(前も話したかもっ。かもっ。)
何か誰かが言ってたような気がしてたんですが・・・四郎ちゃんだったのかな・・・w。
>大通りに面してるところは夜うるさいので。
さすがですね。
実際僕も、一度国道沿いの家にしていましたが、さらに検索して違うところに変えました。何か引っかかることがあったら何でも聞いて確認した方がいいですね!


♪コウヘーくん
>最近の俺はチャンスなんですよねw
毎日読ませてもらっています。確かにチャンスですね!上を蹴落とすとかじゃなく・・いろいろ学べる状況ですよね☆うまく生かすのはこれからですよ♪僕は正直ですね、明らかにチャンスをスルーしている自分がいます・・。もっと積極的にならないといけないって、はっきり言えますから・・・。
自分が興味のないことに対してもしっかり目を向けないといけないなぁと最近思います。
千奈美に俺のデートスポットは駅前周辺でしたねw
仙台??1回だけ2004年の9月に友達と旅行で行きました☆牛タン食べたいです・・・。


♪氷窒素さん
ハレーションサマーも期待大です。
ココナッツでしたっけ。全然知らないです・・・。でもネット上でPV発見(ぁww
>代々木で会いましょうね。
わぁーい!先生よろしくおねがいしまーす♪
れにゃじゅんか、ももじゅんか・・・お楽しみに♪


♪Makiくん
>♪チャンスはいつもミスの後にやってくるらしい。(ミニモニ。
ここでチャレンジしなきゃ いつするんだよ!
元気の出る歌ですよねぇ☆お菓子はやっぱうまいよ♪
>愛理売っちゃったの??
何かねぇ、もう本当れいなちゃんLOVE!!ももちゃんLOVE!!で・・・この2人しか見えない状態です...。
マジで好きかも・・・(泣)


♪増刊号さん
>ひっぱりだこ楽しみですね!
好きよも〜もこが〜好きよぉ〜って大きな声でさけび〜たい!
(じ^o^)<桃子が好きだァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!!(マテwww
増刊号さんはちなちゃんですね・・・。
>今回はまだソロをしていないメンバーのソロとか見たいと思ってます♪
激しく同感!!!
もも!ちな!希望っ♪ふぉーえばぁーずwww☆