推しメンバトン〜れいなVer.〜

peach-momojun2006-05-31

もう今日はかなり気合が入っています☆
バカすぎるので心臓が弱い方にはオススメできません(爆)。


なんとも完全な自己満足で進めているこのコーナー(爆)。こんなんでも読んでくれる方がたくさんいらっしゃるみたいで本当ありがたいです・・・(泣)。
昨日の続き、
ピシャーリと!
行ってみまっせぇ―――っ☆



Q5.田中れいなが映っている好きなPVベスト3
从*´ ヮ`)<第3位「シャボン玉」
♪愛するひとぉ〜は・・・
れいなだけぇぇぇぇぇ――――っ!!!!
会場ではみんな叫んでるけど、その気持ちは絶対負けないと思うし、れいな推しとしては負ける気もせんね♪


从*´ ヮ`)<第2位「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
またこの次なんて・・・
あるわけないじゃん♪
本当、ありえれいなです。
このキャワイさ・・・←そこかよwww


从*´ ヮ`)<第1位「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
栄えある第1位はダントツでコレ。告白大作戦Ver.があるこのPVは何物にも代えがたい破壊力を持っています☆わかりやすく言うと・・・こんな感じ♪


从*´ ヮ`)<じゅんちゃん・・・



(じ´▽`)<どーしたと?れいなちゃん。



从*´ ヮ`)<言いたいことがあるっちゃけど・・・聞いてくれる?



(じ;´▽`)<・・・・。うん。



从*´ ヮ`)<れーなね・・・



(じ;´▽`)<・・・・(バクバク



从*´ ヮ`)<じゅんちゃんのことが・・・(ドキドキ...



(じ;´▽`)<・・・・(バクバクドキドキバクドキバクドキ...




す・・・・・


き・・・・・


从*´ ヮ`)〜☆☆☆


ドッカァ――――――――w(゜∇゜)w――――――――ンッxkd!d&?al$#kes#kp&#jd...!!!!!


ふふっ♡(照)


爆死即死ぃぃぃぃぁぁぁぁ――ww√√――――w(゜∇゜)w――――√√ww――撃沈壊滅ぅぅぅぅぁぁぁぁッdlp&#ld!#dkomaoke...!!!!!


もう・・・
立ち上がれない・・・(泣)。


(じ´▽)<僕もだよ・・・♪


究極に乙な自分・・orz。


Q6.あなたが田中れいなと一番接近したのはいつ?
2006年1月29日。横浜アリーナでの「全員集GO!」。ステージから4列目☆
☆wれいな0ズレの通路席w☆
れいなヲタも周りにはおらず・・アレ振り回したら・・・たった1回だけど見てくれてピースしてくれた(泣)
あそこまで必死になったのは後にも先にもない・・・。最前行きたい・・・。


Q7.田中れいなとあなたの一番の思い出は?
2人で一緒に過ごしたクリスマスイブ・・・(バカw
うーん。やっぱ全員集GO!の時かなぁ。ってか握手させてくれよぉぉぉぉぉ><。


Q8.あなたが田中れいななら何がしたい?
嗣永桃子さんとの期間限定ユニット♪
期間限定だから面白いんですよぉ〜♪
ユニット名は・・・
ピーチレイニャー♪(爆)
デビュー曲。
「ピシャリと行こう!」(マテwww


やっぱれいなちゃんといえば「ぴしゃり!の田中れいな」です。
リッと!シャキッと!りしく」
それが田中れいななんです。


相反するような2人に見えて、実は強気な部分は似ていたりと、このユニットは今までにない未知の世界を僕たちに見せてくれることでしょう♪
(まずないけど・・・www


Q9.あなたが田中れいなとやってみたいこと。
抱きs(ry... っとっと。暴走するところだった・・(爆)
そうですねぇ。
ユニットを組むとか!(もうぃぃwww
目を見て「れいな応援してるから頑張ってね!」って言えればそれでいいです(泣)


Q10.あなたにとって田中れいなとは?
あの精神は本当に尊敬できる。自分に足りなくて自分に欲しいものを全身で表現するあの子は、ただただ尊敬できる人です。でも・・キャワキャワww♪


Q11.田中れいなへ一言。
ずーっとずーっと遠いところにいる・・れいなちゃん。
直接、声を掛けてあげることはできないかもしれないけど、3年間応援してきて・・・そしてこれからも今まで以上に応援していきます。その強さをとても尊敬しているし、自分も「有言実行」な自分でいたいと思っています。頑張って下さいね☆


ももじゅんさぁーん。以上です♪


はいはーい☆(意味不明ww
また更新の方、頑張ります。