5/25のももじゅん

peach-momojun2006-05-25

昨日のサッカー練習で、芝の深さに足を取られて予想以上に体力を消耗していたらしい・・・ももじゅんです。本当はもっと運動する時間が欲しいんですけど、なかなかねぇ・・・☆でも引っ越したら行こうと思っているジムはあるので、そこで鍛えなおそうかなと♪
やっぱ運動せんとね♪
ってかキャワすぎ><。
ハチマキに満面の笑顔。「ちょっとれーな、頑張っちゃってるよ♪」ムードが伝わってきます♪
なにげにスポフェスの時の僕の席は、ベンチに座るれいなちゃんがよく見えました。1人で座ってたりすると、「今なら話しかけられるのになぁ・・・」とか考えていたり(爆w)


スタミナ勝負にクイズ勝負に頑張った人ww
僕はスタミナ勝負のランニングは結構得意なので、横で一緒に走ってあげたかったなぁ♪
1500M走でラストのテープを切る時は、ひたすら「ももー!ももー!ももー!ももー!」叫んでました(笑
でも本当はめちゃめちゃ感動してたりwww


[あいりぃぃぃぃぃん♪
あの日はももちゃんにガッツキ過ぎていたので・・あまり覚えてない・・・(ぁ
でも「わっきゃない(Z)」では必死に愛理探ししてたりw


なんだかわけのわからん展開になってきたw
とにかく僕は、コンサートでは爆裂死し、両足とも攣る人です。
大学時代は週4回空手部で鍛えていましたがあの筋肉は完全に消え去りました・・・。
僕に逢ったことのある方はご存知かと思いますが、コンサート後の僕は憔悴し切っています・・・(泣)。
また鍛えなおして、コンサートに照準を合わせるとします☆
あの「ジリリキテル」のメイキングで使っているような、ランニングマシーンみたいなやつでwww。