★コメントレスです★


♪コウヘーくん
紺ちゃん最後列…もう慣れましたけどね、ハハ…orz
推しメンであれば一番輝いて見えるはずです☆(ぁ
僕が目を付けた人は、狙っているわけではないんですが、前へ出ようとする人が多いです・・。あややとかもそうですしねぇ。
>何といっても紺ちゃんのラストシングルですからね
タイトルからして結構テンション㊤㊤な曲っぽい気がします☆まこぴもそうですが、「らしさ」が思う存分発揮された曲であることを願っています♪


♪四郎ちゃん
>「モーニング娘。の中で一番になるけんね!」ですw
そう。すべての原点はあの日でした・・・。そのシーンがこれ↓

絶対1番になれよっ!てその時から気にしていました♪
>妄想ば〜じょんでもお願いします(笑
あれは東京駅でのことでした・・・。僕がBerryzコンサートの遠征先から戻って来る時のこと。
(じ-.-)<ももぉ〜ももぉ〜・・・次逢えるのはだいぶ先だなぁ・・・。
ル*’ー’リ<呼んだ?
(じ;^0^)<ぬぁっ。ももちゃんっ!!!!
ル*’ー’リ<わざわざ来てくれてたんだね。
(じ^o^)<うん。頑張ってる姿、見たかったから。
ル*’ー’リ<ありがとう♪これからもずっと応援してくれる・・?(ピタッ←くっついた音w
(*^o^)<もちろんだよ♪
ル*’ー’リ<北海道も大阪も福岡もみーんな見に来てくれる?
(;^^)<もももももももももも・・・・もちろんだよぉ(滝汗;;
ル*’ー’リ<そんなに「もも」って言ってくれるなんて(照)
(;^0^)<(ち、違うんだけど・・・)
ル*’ー’リ<♪自転車押しながら〜ゆっくり帰りましょ〜♪(←♪5年後でも腕を組んでw
いかがでしょうか。四郎ちゃんへの特別妄想物語でした☆


♪ひーとさん
>コメレスで爆死しましたwwwwwww
爆死いただきっwww!!!
>ど真ん中どセンターは小春ちゃんですよ!w
こんなツッコミが来ると思ってました☆しかも小春推しといえば・・・(ぁww
>めちゃホリ楽しみだなぁ〜♪ハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
僕もたぶん隣でハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!してます(爆
>今年も桃ちゃんとニギニギしましょうね〜!
僕はもうニギニギした状態で離れませんからwww♪ニギニギだけじゃすまさないぞっ!!!(何w


♪氷窒素さん
>ど真ん中来ましたね。
いよいよ譲れない場所を取ることができましたね☆
横2人が強烈なライバルですが・・・。
>これと同じような髪をよくしている(た)方のことを思い出してしまいました(泣
なるほど・・・(^^;)彼女もまたリボンの似合う子ですね・・・(ぁ
>私も桃子について考えていると,こういうことが連続して起こります(爆
連続すると、大連鎖反応になりますね。次から次へと爆破が続きます・・・orz。


♪ヒィロくん
>このバトンいただいた!
よかったぁ・・・。本当はもらって欲しかったんだけど・・どうかなぁと思ってw
ぜひともいつか2通り完成させてください☆
ミクの紹介、ありがとうございましたw

♪トラさん
>最近はれいなが大切な部分を歌ってるとなんだかうれしいです(何)!!
いつかれいなちゃんが「完全なるエース」を勝ち取ることを夢見ています♪
>多すぎて答えられなかったんじゃないでしょうか?
これね、もう挙げると本当キリがないです(爆)。1曲1曲やってもいいくらいですよ♪その中から厳選しました☆
>でもまさかさきみやにいぢめられてる部分をあげてくるとは・・・w
ここもまた、ももちゃんの面白さの一つです。
ル*’ー’リ<もぅ〜これ絶対イジメだよぉ〜・・・
(じ^o^)b<ももは僕が守るっ☆


♪さくさん
>やっぱ、夕暮れど〜きにぃ♪ ですよね><
「蝉」の本当の生歌って・・たぶん聴いたことないですよね。「Wスタンバイ」とかはオケだったような・・・。夏のコンサートでは本当、歌って欲しいです。たぶん号泣すると思います。だってスイッチONのあの映像を見ていただけで泣けちゃった人ですから・・・。