5/22のももじゅん(ヒトリゴト編)

peach-momojun2006-05-22

ほんと・・スルー可です(爆)
ってかどちらかというとスルーして下さい・・・(爆爆)
5月22日。今日は、ちなちゃんの誕生日なのはもちろんですが・・・。
この方の誕生日でもあった・・・。



れなちゃん≧▽≦//26歳おめ〜ですっ♪
こちらは女優「田中麗奈」さんです。
うちの薬局で一緒に働いています!!!!(大嘘www


ハロプロメンバーを抜かして考えた場合、ダントツで好きな芸能人は・・・
実はこの方なんです・・・(爆)
黙ってましたけど、すいません。大好きです(爆)。
同世代でこれほどリアルに自分の理想に当てはまる人はいないかも・・・(ぁ


まぁ憧れの存在ということで・・・。


クドカン脚本の映画です。


薬学生として登場している麗奈ちゃんに、商店街の親父たちが一目ぼれしてしまい、ラクロス部に入っている麗奈ちゃんと一緒に、ラクロスをやろう!と気合いを入れて練習を始めるのですが・・・


さすがクドカン。ここからの展開が本当爆笑でした☆
すごく楽しい映画です。まさに・・・


元気が注入された!!!!


という言葉がぴったりの作品です。
今夜は黒糖焼酎でも飲みながら、このDVDでも見ます♪


ってことでヒトリゴトwww。
明日かあさってには、アスパラガスさんから戴いた「推しメンバトン」をやってみようと思います☆