★コメントレスです★


♪コウヘーくん
>その時も佐紀ちゃん紺ちゃんで決まりでしたが
無敗か1敗か・・・横綱レベルだとこのくらい接戦になりますよねw
カジュアルディナーショーは(・∀・)イイ!らしいですよ
やっぱりそうですかぁ・・・。
>なっちとの2Shot写真見せてもらいましたが羨ましかったですw
写真なんて見せられたら・・・行かずにはいられなくなりそうですよ・・・www。ぜひ機会があれば・・なっちの方に行ってみて下さい☆そして僕に自慢して下さい♪
♪アスパラガスさん
>初めて聞きました〜w モー相撲。
時間があったらやってみて下さい♪最速で30分くらいじゃないでしょうか☆
CDSはめっちゃ良いですよ〜w 値段は高いけど、それ以上に得るものはデカイのでw
2回も行かれたんですか!!!!誰ですか・・・?(何聞きw。本当、興味を持ち始めちゃうと妄想してしまいます。
あややが至近距離なんて・・頭がおかしくなりそうですw
♪氷窒素さん
>始めるときは長時間取り組む覚悟が必要ですよね。
何でか途中でやめられないんですよねww。最後はうんざりでしたが何とかやり切りました♪5位以内は通常の僕の中でのランキングと合致していました☆
>娘。系になるかキッズ系になるかが,その時の状況,気分,雰囲気などによって変わってしまいます(笑
気分は大きいですよね。例えばライブやイベントの後とかww。しかしベスト5の平均年齢が13歳くらいでした(爆)
でも・・あややとかみうな梨華ちゃんが後続にいるのでなぜか安心感です♪(ぇw
♪ひーとさん
>すんごい疲れましたけど、後半は意外と楽でしたねwww
それぞれに推しが決まっていたら楽ですね♪「ももVSれいな」「みやVSりぃちゃん」とかこのあたりは本当苦戦します♪
>来週、なっちのDSに参加してきます♪
ぜひともレポの方、お願いします・・。それによっては・・・(ぁ
♪ヒィロくん
ベリキュート以外よく知らないからどうなんでしょう(汗
これはかえって面白い結果が出るのではないでしょうか!って・・・今はそんな状況じゃないですね・・・・きっと♡
>兄さんの妄想は面白いですね♪なんていうかリアルでww
今回の妄想はたぶん、そのまんまこうなると思います(爆)。やはりバリキャワメンや姫レベルを目の当たりにしたら気持ちは大きく揺れると思います・・・。
♪四郎ちゃん
>30分かかりました。
早いっすね!!!
>ハロー全体だと正直最後はうんざr(ry
興味のn(ry...対戦もありますからね(爆)
>ディナーショーは日程的に厳しいのでカイヒです(ノ_-、) 
残念です。巻き込もうと思ったのに・・・(冗談w
>昨日の写真はたしかモール店だったかと(何忘
マジサンクスです♪まず手に入らないものですから・・・(嬉
♪マサヒロさん
あややと愛理が(笑)
僕のランキングでは上位にしっかり食い込んでいますね♪
>ももは前頭6でしたけど…w
6枚目ですかぁ・・・。まぁ3月6日生まれなんでよしとします(何w