ちなぴばーすでぃ

☆おめでとう☆
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」あたりからBerryz全開モードが始まったわけですが、その頃は、ももに次いで推しモード☆チケットホルダーまで買っていました。
ももれにゃグッズのために手放したのは内緒ww


太陽のような笑顔。
ダジャレ好きな女の子。
おうちじゃ素直な優等生。(♪本当は違うのにぃ〜(爆w


ちなちゃんは、ワンダフルのDVDの中で、「チームワークを大事にしたい」と言ってました。
Berryzの中でも結構アドバイスをする事が多いようで、基本的にはお姉さんzが引っ張っているわけですが、やはりちょっとした場面で、Berryz工房の大きな推進力となっているのではないでしょうか☆


ももと同様、ムードメーカーとして頑張っていって欲しいですね☆