★コメントレスです★


♪ヒィロくん
佐紀ちゃんや桃にとっては中学生活最後の夏・・・。
中学生の夏と高校生の夏というのはまた違いますからね。自分の理想像を描きながら、今出来ることを本当に頑張って欲しいですね♪そして楽しい思い出もたくさん作って欲しいです。本当あたたかい目で見てしまいますね。何かいろいろ必死にやってきたけど、一番大切なのは・・ももを応援する気持ちなんだよなってあらためて感じます。伝わらなくても・・・温かい目で見ることができれば本望です。
♪四郎ちゃん
お昼の休憩時間。の歌詞イイですよね〜!
僕ね、大好きなんですよ!この曲☆高校時代とか結構ヒッキーだったのでww、こういったワイワイした学生生活ってすごい憧れていました☆Berryzまんまって感じですよね☆「あの人来てたんでしょ?」の「あの人」になりたいです☆
>例のれいにゃ写真!!(σ・∀・)σ
コレ、何の写真ですかね・・・?(ぁ。かなり気に入っています♪
>スロットって何時間で20kですか?
1時間もかかってないです♪ただスロット業界は最近、バカ勝ちしにくくなるように法改正されてきています。しかも勝てるときは1時間で50Kとか行けますが・・・逆もあるという現実がある以上・・・怖い世界です。
ちなみに僕は自分でキメゴトを作っているので、トータルではしっかり勝てています☆でも・・薦められないです・・・(ぁ
♪さくさん
>20Kで小田原に...。
もう行かれてるんですね・・・。この20Kは夏のBerryzに廻します♪
なかさきちゃんを楽しんできてくださいね☆
♪ひろ兄さん
>『「ねえ・はやく・たまぞうに・逢いたい♪♪」!!
♪止まらないミュージック〜(れいなぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!(ぇ
ぜひともなでてやって下さい☆
>絵里巻
トカゲキタ―――――ッ!!!(違w)
>小田原に行ってきま〜す!!
気をつけて行ってらっしゃぁーい☆って、行く人いっぱいいるなぁ・・・(汗)
♪PRESSさん
>僕の場合は週明けのアレが控えていますがw
いよいよやってきますねぇ☆僕の方でもケーキ食べようかなぁっていう感じです☆
>夏ツアーは春ツアーよりも多い参戦数になるかもっw
前回は5公演?今回は仙台に大阪に行かれるのでしょうか。そしてラスト東京なぁーんて・・・www。
♪コウヘーくん
>ももじゅんさんもそうですが、早くたまぞう君にも会いたいですねw
たまぞうは人の言葉がわかるんですよ!ね、たまぞう?
从*´ ヮ`)<みゃーみゃー♪
佐紀ちゃんたちがゆっくり休めてる(学校はありますが)と思うとホッとしますね
ツアー中の疲労度は相当なものでしょうしね。また夏も厳しい日程ですが、いろいろな面で楽しんでいってくれたらファンとしてはとても嬉しいことです!
♪ひーとさん
>残りの学生生活を何かしら自分の糧になるように意識して生活していきますよw
学生時代、しかも何かを専攻している時でしか学べないことってありますからね。ヲタ生活ともどもバランスを取って頑張っていきましょう☆明日の℃-uteイベも気持ちだけは頑張って下さい☆
>コツ教えて欲しいですww特に馬券♪
馬券ならOKです♪スロットより全然勧められます・・・。ちなみに明日のオークスは自信なしです・・。