★コメントレスです★


♪さくさん
部屋もしっかり決まりました♪明日あたり「入居審査」の結果がわかると思います。苦労が絶えない毎日になると思いますが、自分の成長へと繋げられたらなぁと思います。
あとは・・・「ひとり」に耐えられるかどうか・・(爆)。


♪ひろ兄さん
れいにゃには本当に名前と顔を売ってもらわないとネ。
6期メンバーにはどんどん前に出て引っ張っていって欲しいですね。れいなちゃんへの期待は相当なものです。そして相当に好きかもしれません・・・(ぁ
>気楽に写真集・ハロプロアワーで応援しているひろ兄でした。
えりりん出てますね。ちょろっと写真集の写真をネット上で見ましたが・・・いやぁスゴイ・・・。見えそうで見えn(ry...。上からのぞいちゃt(ry...あぁあぁぁあぁ(爆)。いかんいかん。れいなちゃんに怒られる・・・ww


♪ひーとさん
アー写は小春ちゃんねwd(´∀`*)
あくまで「MCレイナ VS MCコハル」というわけですねwww。
>娘。のCDはシャボン玉を初めて買ったんですが、その頃はれいにゃの存在は(ry
な、なんとっ!!僕の日記でどんどんれいなちゃんを紹介しちゃいますぞっ!!
>視聴してみましたけど、いい感じですね!
非常に元気の出る曲ですね。誰がどんな風に歌っているのか早くも気になります。
从*´ ヮ`)<気になるのは・・・れいなでしょ?
(じ^o^)<ぁ・・・ww


♪名護さん
>ジャケ写、見事なまでにれいな推しっすね。
推されすぎて、目の前に出てきちゃいそうな勢いですねw!
>両脇が美貴愛なのもまたw
れいなにとっては強力なダブルライバルです!!
>ル ’ー’リ<もものこと忘れちゃヤァですよっ♪
ももキタ―――――(*´▽`*)―――――ッ!!!!!
E-CHA E-CHAしたいのぉ〜♪ラビュラビュしたいのぉ〜♪
明日からはまた・・・ももじゅんが担当致します(いたしまぁ〜すw)


♪氷窒素さん
>歌のフォーメーションもいい位置にいてくれるといいですね。
前にいてくれたら一番嬉しいですけど、たとえ中盤でもいいところで前へ飛び出してきてくれることを期待しています☆歌唱力・表現力・キャワ力w、持っているものすべて見たいですね!!
SSAでは,本当に娘。達と同じ輪の中で一緒に歌っている感じでした。
本当に楽しかったです。泣くような歌でもないのに、やっぱり頭の中で輪になって歌えていたのが、幸せだったから、ふっと泣けたんだと思います。
>私は好きな曲と言ってるわりに,まだ,PV見たことないです(泣
実際ですね・・・僕も手元にあるPVは「セクシー㊤㊤」と「かしまし」しかないんです(爆)。
何かネット上でいろいろPVを見られるサイトを発見しましたよ。ご存知でしたらあれですが・・・。
こちらです☆


♪マサヒロさん
>从*´ ヮ`)<れいなスペシャルうれしいっちゃ♪
マサヒロ&れいなキタ――――ッッwww
何かすごくわかってくれる方が来てくれると嬉しいです。今日も破壊力あったでしょwww?
えりりんの写真も刺激が強すぎました・・・(爆)。