ももこじゃんけん。

peach-momojun2006-06-01

昨日の「れいなスペシャル」を読み返してみたんですが・・・。
いやぁ...。
イタイ日記ですね・・・ww(苦笑
何なんですかね・・・ww(瀕死w
本当、コメントをたくさんいただけたことだけが救いです。


今日も閉店予定時間がとっくに過ぎているのに・・患者の流れが途切れず・・
(じ+_+)<まだ・・おるとかいな?
と・・口にはしないけど疲労が溜まっていたせいか、思ってしまいました...。


さて・・・今日は疲れたので遊び気分で♪


じゃんけんぴょんっ♪
またイタイことやろうとしてんなぁ・・orz。
じゃんけんぽぃっ!!


ル*’ー’リ(ぐーもも)<勝ったぁ〜♡
ル*’−’リ(Vもも)<ふぇ〜ん(泣)。負けたぁ・・・。


それっ!!
ル*’−’リ(Vもも)<ブイブイッ!!
ル*’ー’リ<何か頂戴っ♪
ル*’−’リ<ななな・・・何でよっ!!!???


ぽいっ!
ル*’ー’リ(姫もも)<あたしの勝ちっ♪
ル*’−’リ(ユニもも)<何で??あいこじゃん!?
ル*’ー’リ(姫もも)<だって姫だもん♡
ル*’−’リ(ユニもも)<はぁ〜?意味わかんないんだけど!!(激怒)
ル*’ー’リ(姫もも)<あたしの方がかわいいもん♡
ル*’−’リ(ユニもも)<ぐーにしてるだけじゃん!あたしは腰がくびれてるのよっ!


(じ;^o^)<ま・・まぁまぁ・・・。


ル*’−’リ(ユニもも)ル*’ー’リ(姫もも)<黙ってて!!!


(じ*o*)<ぐはっ・・・。


意味不明。くだらない・・・orz。
放置可能ですw