2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進化ノ季節

DVD見てマッタリ。 なんか実は晒されてそう・・・。 横も後ろも通路ですごくわかりやすかったり・・・(ぁ 聴いてると自然と顔がほころぶ。

Berryz宮殿

そろそろ終盤。 3公演だけだったけど十分だったww 5個も6個も行ってた昔に比べると少ない参戦数でも楽しめるような形になってきたのかな。いっぱい逢えなくても、なんかその参戦している時を大切にするといい思い出として自分の中には残るみたい。 「思い…

コメレス!!

♪たいちゃん >定期検査の時間です(爆 むほぉーっ!!!!! 何も準備していなかった!!(--;)==(;--)(マテw 音楽ガッタスはかなりのパフォーマンス力ですよね。 娘も食われないように気合いを入れないと!!!(ぉww まのえりは隠れファンとして応援していきます☆ たぶ…

笑顔

タワーレコードで買おう♪【オリコン加盟店】■松浦亜弥 CD【笑顔】 07/8/29発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: アットマークジュエリーMusic価格: 1,080円砂を噛むように...N…

れいな写真集

5冊目が来月発売されるとのことww 3冊目までは持っているが4冊目のアロハロはまだ買ってない・・・。 今回のテーマは 『ツンデレれいなのサマーバカンス』 ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!! ツンデれいな☆ww―√w∴*―(゜▽゜)―∵√*―ww☆!!!! ってまぁ・・・盛り…

コメレスでふ〜

>pressさん 札幌公演よろしく頼みますよぉ〜!!!! ℃やエッグの話はわからないです・・・。まのえりちゃんしかww 自分の好きなメンバーをしっかり応援していくのが一番ですよね♪

メロン

クリスマス紺はなしか!?

鳴り始めた恋のBELL

音楽ガッタス。 PV毎日見まくっている。 かなりいい感じの曲だよね。エンリピ状態wwww 振り付けもちょっと覚えてきちゃった勢い。 なにげにというかかなりスーパーユニットだよね。 元娘の4期コンビに紺ちゃん。 テレビで大活躍の里っぺ。 エッグからのメン…

SSAレポ〜最終編〜

さ。 もう一気に行っちゃうぞ!! 19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員 サブステージ最前。 とうとう10000人ほどの会場の客たちの中で、僕とれいなとの距離が最も近づいた瞬間が来た。 最前列。5メートルない。まわりれいなヲタいない。 ガンガン…

みやび生誕

15歳おめでとうございます。 聖誕祭もうまくいったとの情報が。 よかったよかった♪ うちの子はいつもどおり甘い人だったとかwww でも今後もBuono!でも愛理同様ガッツリ組んで頑張って欲しいものです☆ きらりちゃんほどじゃなくても、小さい子供たちから土台…

笑顔ソムリエ〜雑感〜

〜楽しかったところ〜 やまびこの間(ああいった客とのやり取りを求めていたので、嬉しかった) 噛んだりセリフ忘れたりが多かったけど、その方が素を見れている気がした 桃が甘すぎた 〜うざかったところ〜 となりの桃ヲタ。桃と何から何まで全く同じ動きをし…

笑顔ソムリエ〜超簡易レポ〜

18日の昼夜、19日の昼と参戦。 それにしても思ったのは・・・ ベリ友減った。 別に誰を推そうが自由だけどさ。 なんだか寂しかった。 ものすごくアウェーな気分だった。 Berryzは元々グループとしては一番好きだし、自分がアウェーな気分になる必要なんか全然な…

コメレスです〜まさひろさん&ひーとさん〜

♪まさひろさん >℃-uteに℃ップリな感じですww 意外ですな・・・。愛理ちゃんですか?? >すけだちの初日に行って来ました。後は千穐楽にも行って来ます。 秋には生でまた歌を聴きにいきます☆ ♪ひーと君 >フルーティーズだけで1曲歌うんですからね〜。 一緒に…

笑顔のソムリエ〜嗣永桃子〜

昼と夜の2公演。 夜は特に実質2列目。 こないだSSAでも最前と2列目で見られて。 幸せもんだ☆ 内容はまた後ほどということで・・・。 Berryzのコンサートって、青春してるなぁって気分になるんだよね。 メンバーの動きとか声のユニゾンとか、わいわいやってる…

コメントレスです〜まさひろさん〜

まのえりヤバスです・・・。 新時代の到来です・・・www ハマリ過ぎないように気をつけます。 まさひろさんどうしてるかなぁと思ってた矢先のコメントでビックリしましたww 今後ともよろしくお願いします。

バトン

風に乗ってここまで届いてきましたwww あなたが1番好きなもの【複数不可】 1問につき答えは1つ!ここ重要!

レポ〜その5〜

17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/田中矢島嗣永菅谷三好 またまたキタ―――――――――――ッ!!!!!!! 昨年に引き続き・・・同じ曲に「ももれいな」!!!! 桃子!れいな!桃子!れいな! 忙しい・・・wwwww ここはりぃちゃんと舞美ちゃんでこの方のキセキも噛み合ってましたww 18…

愛のなんちゃら指数

初回盤購入♪ CD買ったのいつ以来だろう・・・。 少なくとも今年に入って初めてな気がしないでもない。 今回は先に歌詞を読んでから曲を聴いた。 情景が何となく浮かんだ状態で聴くとすんなり入ってくる。 曲の感想は追々。 [rakuten:murauchi-dvd:10978771:deta…

コメントレス〜コウヘー君〜

残り2週間。そろそろテンションを上げ始めるとします☆ 宮殿で盛り上がりましょう☆ 仕事も乗り切りましょう☆☆ きらりちゃん支持率は高いみたいwwwデビューより歌唱力も少しずつ上がってきてますます期待です☆ 3期タンポポは紺ちゃんで完成でしたねwww セッ…

レポ〜その4〜

つづきだじょ☆ 13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス まのえり〜ww ま・・・ まのえり〜ww なんだなんだ!! 即死(笑) かわいいわぁ・・・。 なんかちまたじゃ、ものすごく人気が上がってきてるとか。 写真が売り切れてるとか!!!!すっかりファンになっちまった...orz…

原爆の日

62年前とか。 映像を見る限り凄まじい・・・。 本当の辛さ悲しさ残酷さって、被爆した人しかわからないよね。だからうちらはその人の話を聞いたり、映像を見ることで少しでもその状況を認識し、平和を願うということが唯一の?最大の方法だと思う。 アメリカっ…

レポ〜その3〜

もう忘れないうちにバンバン行っちゃいます。 Berryz宮殿@中野まであと2週間。 こちらの方もまずいろいろと思い出すことから始め、さらにNEWアルバムでしっかり予習をしてでの参加となるよう気合いを入れないとです。 秋は娘に絞るので余計にここへの思い入…

レポその2

その2!! そういえば当日見た客の数の感じ・・・ 4月1日に同じ会場であるSSAでのBerryzの桜満開コンサートの時の方が多かったな。 それぞれのコンサートの方がやっぱ人は集まるのかもね。

なんちゃら指数

まだ買ってない。 今日いつも行くお店に行ったらなかった・・・。 探し方が悪かったかな。 明日また探しに行こうと思う。 最近いわゆるれいな界隈だけど、7月1日の新曲イベントの様子を某所で見たら、彼女たちがすごく輝いていて元気そうで楽しそうで・・・気持ち…

泣く泣く

毎日1リットルの涙でうるうる・・・。

レポその1

前に障害物がない・・・。ステージまで5メートルない・・・。 着用♪

さいたまスーパーアリーナ

行ってきた。 行く前に実家の自分の部屋が片付けられていて・・・ が畳まれてた...orz が行方不明に...orz ←いつも寝ているときに着ているので問題なし☆(ぇ でも (じ; ̄▽ ̄)<れいなファイバータオルどこにやったんだよ!! とか聞けないし・・・(泣 ちょっとテンシ…