レポその1

前に障害物がない・・・。ステージまで5メートルない・・・。
着用♪


1.ハロートゥーユー
目の前にエッグがいるよ。たぶん小学校2〜3年生くらいの子じゃないかな(汗)誰が誰だか全然わかんない。でもなんだか一生懸命で魅かれてしまい、一緒に踊ってしまう…。これは新しいハローのテーマ?
エッグは今まで見もしなかったけどよくよく見るとすごく真剣にやってて、正直かわいいなぁと思える子も結構いたwww
新しい時代の幕開け…(マテwwウソww
結局エッグだけ見て終わる(ぬぉーwww
帰ってから調べたら、福田花音さんという人だったらしい。


2.恋するエンジェルハート 全員
恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付)
今回特に思い出に残った曲のうちの1曲。
Dohhh up!で結構見てたからすんなり入れた。盛り上がる曲やね〜!!!☆
梨華ちゃんはやっぱりかわいいと思った。ハロプロメンバーランキングとかやったら今も昔もこれからも堅実にベスト10に入る気がする。
歌って踊りまくった。


3.さぁ!恋人になろう メロン記念日美勇伝Berryz工房℃-ute
桃子が至近距離に!!!!!
♪友達になったって〜
この近距離間隔であれだけメンバーがいる中での桃子ソロが聴けた(泣
もはや感無量(号泣。黄色の衣装がかわいかった。
こっち向いてくれなかったけど(笑)でも一生懸命やってて本当にうれしかった。
夜は舞美ちゃんが至近距離でソロだった。しっかし綺麗な方やねぇ〜☆
みやも目の前に来たが、凄まじくきれいになってた・・・。


つづけ・・・。