さいたまスーパーアリーナ

peach-momojun2007-08-01

行ってきた。
行く前に実家の自分の部屋が片付けられていて・・・
が畳まれてた...orz
が行方不明に...orz
←いつも寝ているときに着ているので問題なし☆(ぇ
でも


(じ; ̄▽ ̄)<れいなファイバータオルどこにやったんだよ!!


とか聞けないし・・・(泣
ちょっとテンション下がりながら亀ちゃんの車に乗っけてもらいSSAへ。


5月のセクシー8以来の現場。
夏の合同コンサートは実に7年連続の参加。


2001年は、三人祭でサマ〜パ〜ティして・・・
2002年は、あややでめっちゃホリディになり・・・
2003年は、なぜかデビュー直前のZYXの桃の声が印象に残り・・・
2004年は、ののあいの卒業・・・
2005年は、れいなとBerryzに壊れ・・・相方は足の骨折をおしての参加・・・
2006年は、紺ちゃんの卒業・・・


思えばいろんなことがあった。
夏ってなんだか冬と違ってただでさえ暑いし、なかの熱気も自然と高まって余計に盛り上がるんです。
そんな夏紺。これからも行き続ければなと・・・そう思います。


今年は異常に盛り上がった。


昼・・・サブステージ左寄り最前列
夜・・・サブステージ右寄り2列目


本当ありがたすぎる席だった☆


ぼちぼちレポしていきます☆