レポ〜その3〜

peach-momojun2007-08-03

もう忘れないうちにバンバン行っちゃいます。
Berryz宮殿@中野まであと2週間。
こちらの方もまずいろいろと思い出すことから始め、さらにNEWアルバムでしっかり予習をしてでの参加となるよう気合いを入れないとです。
秋は娘に絞るので余計にここへの思い入れは強い♪
テンションそのままで行きたいものです。


8.恋☆カナ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
9.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

きらりちゃんのCDの売り上げはスゴイらしい。
モーニング娘に匹敵するとか。
しかもCDに封入するようなイベント抽選などはないので、本当に純粋に枚数を重ねていることがわかります。もう正直こういう真っ向勝負で行って欲しいのが事実。
何十枚も買うのは自由ですが、イベントがなければ確実に売り上げが低下するのは目に見えていると思うし、本当売る側も「何枚買おうが買う側の自由。売れればそれでいい」みたいな感じがとても腹立たしい。買う気もなくなるけどそれでもきっと「あんたが買わなくても他の人が1人でたくさん買うからいい」とかそんな感じなのでしょうかね。

ド・キ・ド・キ!!!!!!!!

頑張れきらりちゃん☆


10.たんぽぽ 矢口・石川・新垣・柴田
タンポポ シングルVクリップス(1) [DVD]
たんぽぽ来たよ。1999年に出た曲。
一瞬、何でガキさん?と思ってしまった自分・・・。いたいたwww
元カノに紹介された曲wwこれ聴きながら一緒に勉強してたのを思い出す。
矢口さんのたんぽぽ仕様の声がすごく懐かしかった。


11.BABY!恋にKNOCK OUT! 吉澤・アヤカ・里田
Baby! 恋に Knock Out!
盛り上がるしかねぇー!!!!歌って踊りまくる☆
最近、里ちゃん頑張ってるよね。ヘキサゴンとか毎週欠かさず見ちゃってるwww


12.アンフォゲッタブル メロン記念日
メロン狂ながらDohhh up!で5〜6回程度しか見たことがなかったので・・・
中途半端な盛り上がりになってしまった・・・orz。
クリスマス紺までにはしっかり盛り上がれるように覚えよう。
たまになんか・・・MAXっぽいんだよなぁ・・・。


またまたつづけ・・・。