レポその2

その2!!
そういえば当日見た客の数の感じ・・・
4月1日に同じ会場であるSSAでのBerryzの桜満開コンサートの時の方が多かったな。
それぞれのコンサートの方がやっぱ人は集まるのかもね。


4.女に 幸あれ モーニング娘。

女に 幸あれ

女に 幸あれ

れいなれいなれいなー☆
ジュンジュンジュンジュンジュンジューン☆(ぇww
ミキティいなくても娘は十分やっていけるよ。自信が確信に変わりました(何w
歌って踊ってパワー全開だったべさ。
バカね!バカね!バカね!でガンガン腕を振ってたら翌日腕がひどく痛かった(爆)


5.That's the POWER ℃-ute
初めて聴いた。
この曲だったか連番の相方が梅さんからレスをもらっているのを見た(笑)


6.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
スッペシャル ジェネレ~ション
久しぶりに踊る☆もちろん桃子パート♪
自分なりに桃子パートに専念して踊っていることに勝手に誇りを感じてしまうイタイ人ww
同じ動きをしていることに勝手に盛り上がってしまうイタイ人ww


ゆりな様と目が合う。
たぶん今までで通算5回目くらい(すべて4列以内)。
しかもいつも2秒くらいは時間が経っている。
ベリメンというのもあり、いつもこっちから手とかガンガン振ってるんだけど・・・
いつもどおり怖いぐらいの無表情さで完全スルー。


7.ふたりはNS きら☆ぴか(久住小春萩原舞)
はなをプーンでくると思ったら違った。
でも小春も先輩という雰囲気で、ん?マイマイさんの方が先輩なのか?
なんだかとてもあったかい曲だった。夜にはもう自分で歌ってた(ぁ
マイマイさん歌声キレイやね。


つづけ・・・。