バトン

風に乗ってここまで届いてきましたwww
あなたが1番好きなもの【複数不可】
1問につき答えは1つ!ここ重要!

■動物は?
馬でしょ。ターフの上を駆けていく馬のギャロップは美しいよ。


■お菓子は?
フィナンシェ。焼き菓子の神だね。


■料理は?
カレー。おいしいよ♡(ウザw


■缶ジュースは?
ってか缶コーヒー♪


■インスタント食品
食わなすー!!体が抵抗を示すようになってきた(泣


■寿司ネタは?
大トロ♪♪♪


■パンは?
チョコデニッシュ♪


■丼は?
牛丼♪


■お酒は?
焼酎キタコレ☆


■TV番組は?
はねるのとびら


■洋楽
celine dion


■芸能人は?
ハロプロ以外なら新垣結衣
ハロプロなら・・・今の状態なら田中れいな


■歴史上の人物は?
宮本武蔵


■作家は?
志茂田影樹(←いたよねぇwww
本当は劇団ひとり(←ほんとか!?www


■言葉は?
切磋琢磨


■雑誌は?
R25


■マンガは?
最近はワンピース


■映画は?
♪見たら〜影響〜されたぁ〜
ショーシャンクの空に


■お店は?
はろしょ(今年2回くらいしか行ってないんじゃないか!?


■靴は?
だんだん疲れてきたな・・・。
ミュールだよ♡
嘘だよ。サンダル


■香水は?
あゆみでしょ♡


■アウトドアスポーツは?
炎天下でグッズ列に並ぶこと♪


■インドアスポーツは?
コンサート♪


■装飾品・貴金属は?
薬指にペアリング
べ・・・別に1人でつけてるわけじゃないからね(汗


■季節は?
夏以外はいらん。
ツアー名は全部2007サマー、2008サマー、2009サマー...
そういやさ。
仕事で患者さんで「奥」という名前の男の人がいたんだけど、
呼び出すときに
「奥様〜」
って呼んだ瞬間噴出しそうになったwww


■落ち着く場所は?
クローゼットの中(←引きこもりかよw


■旅行先は?
れいながコンサートやってるところ♡


■インターネットサイトは?
みどりちゃとめんたいこ♪
まったく愚問だよ(爆)


ティッシュの銘柄は?
いやーん♡(←アホw


■アナウンサーは?
おじゃまるしぇ紺野


■思い出深い曲は?
たんぽぽ
元カノが最初に紹介してくれた(笑)


■色は?
♪どんな色だろぅ〜


■麺類は?
チャーシュー麺!!(ウーロン茶!!)


■アーティストは?
リンドバーグ
知らないとかすげぇギャップ感じる。
彼女も名前をなんとなく聞いたことがある程度だった・・・orz。


マキ君。
今後ともよろしくでーす♪