笑顔ソムリエ〜雑感〜


〜楽しかったところ〜

  • やまびこの間(ああいった客とのやり取りを求めていたので、嬉しかった)
  • 噛んだりセリフ忘れたりが多かったけど、その方が素を見れている気がした
  • 桃が甘すぎた


〜うざかったところ〜
となりの桃ヲタ。桃と何から何まで全く同じ動きをしてた。
それはいいんだけど、自分のテリトリーに入ってきて、手とか振り上げて見えないし、
最後は切れてど突いた。
引いてたww


音響悪い。
いろんな音程がごちゃごちゃ混ざってる。
声も同様にいろんな音程が出てきちゃってる。
聞こえづらかった。


言うまでもないし、気持ちが変わったこともないけど・・・
あらためてやっぱり一番好きなグループはBerryzだと思った。
一生懸命さが伝わってくるところが好き。


娘も好き。
でもグループがどうっていうよりは
とにかくれいなの存在がでかすぎることに尽きる。