笑顔ソムリエ〜超簡易レポ〜

peach-momojun2007-08-20



18日の昼夜、19日の昼と参戦。
それにしても思ったのは・・・


ベリ友減った。


別に誰を推そうが自由だけどさ。
なんだか寂しかった。
ものすごくアウェーな気分だった。
Berryzは元々グループとしては一番好きだし、自分がアウェーな気分になる必要なんか全然ないんだけどさ。
一瞬テンション下がった。
mixiにも土曜日だったか書いたけど舞波紺の時が懐かしい。


けど・・・気を取り直して参戦!!
1.サヨナラ 激しき恋
いい選曲だった☆
一曲目って場合によってはその公演やツアーを左右させると思う。
ロケットスタートした(笑)


2.マジ夏すぎる
夏すぎて一緒に踊っちゃったww


自己紹介
笑顔ソムリエからのピーチフィズを堪能♡


4.告白の噴水広場
制服で歌って欲しかt(ry
みんな本当表情豊かになってきたね。


5.夢でドゥーアップ
ル*’ー’リ<好き好き〜好きの上♡
以上www


6.素肌ピチピチ
盛り上がりすぎて筋肉痛...


寸劇
千奈美の「はいはぁ〜い」がかわいかったwww


7.スプリンター!
コウヘー君に任せた!!


8.私がすることない程 全部してくれる彼
なんか今回一番印象に残った曲。
フルーティーズは個人的にはBerryzツートップ。
この2人が歌うのが一番似合ってると思う。


9.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
目立とう精神でいいのよ、桃子♡


10.ジリリ キテル
久々バッチリ踊っちゃったよwww


11.夏わかめ
やっぱゴロゴロして欲しかったなぁ(ぇww


やまびこの間
ル*’ー’リ<桃の方がかわいいですよねぇ〜♡
ももももももももももももももももももももももももももももも


12.思い立ったら 吉でっせ!
千奈美輝いてたなぁ


13.夏 Remember you
歌わせたらダントツやね、みやび☆


14.愛のスキスキ指数 上昇中
じ*^o^)<桃子のこぉとぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲好きだなぁ〜本当。


15.蝉
夏って感じね。


インフォメーション
みやび2日連続ぐだったw


16.21時までのシンデレラ
ひさびさ頭に王冠作ったww


17.VERY BEAUTY
いい曲やね。近々(ryとの教会巡りでついでに行ってみようかな(ぇ


18.恋の呪縛
Berryzにものすごく必死で踊りを完璧にマスターしようとしてた頃を思い出した。
踊りぬいたww


19.友情 純情 oh 青春
もう声が出てない...orz
体で愛情表現(爆)


20.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
2列目の時、となりの桃ヲタがあまりにうざかったので自分のテリトリーに入ってきた瞬間突き飛ばした。


21.ハピネス〜幸福歓迎!〜
手を抜かず締めましたw


アンコール・・・
最初びっくりした。誰が変えたの?
なんかいまいち推せない。
メロンみたいにコールが怖いくらい揃ってたらいいけど。


22.スッペシャル ジェネレ〜ション
珍しく最初から最後までしっかり振りつけしてたな。
いつも間奏が「オイ!オイ!」って腕を挙げてたりするメンバーたちだけど。


23.青春大通り
一緒に歌っちゃった。
歌詞が本当ジンとくる。
よかった。