笑顔のソムリエ〜嗣永桃子〜

peach-momojun2007-08-18

昼と夜の2公演。
夜は特に実質2列目。
こないだSSAでも最前と2列目で見られて。
幸せもんだ☆


内容はまた後ほどということで・・・。


Berryzのコンサートって、青春してるなぁって気分になるんだよね。
メンバーの動きとか声のユニゾンとか、わいわいやってるところとか見ると。
推しがどいうというよりは全体的に楽しいというのが、
個人的には他のグループのコンサートにない楽しさかな。
もちろん桃子桃子しているのは確かなんだけど。
見ていて幸せな気分になりました。

あま〜い桃子をおいしく戴きました☆

また明日、お昼だけだけど頑張ります☆