れいな写真集

peach-momojun2007-08-29

5冊目が来月発売されるとのことww
3冊目までは持っているが4冊目のアロハロはまだ買ってない・・・。



今回のテーマは
ツンデレれいなのサマーバカンス』


ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
ツンデれいな☆ww―√w∴*―(゜▽゜)―∵√*―ww☆!!!!


ってまぁ・・・盛り上がってるのは自分だけ(爆)??


なんでも・・・
「クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカット」と、「仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーン」を収録とかwww



「クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカット」


ふむふむ・・・。



「仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーン」


ぴぎゃー!!!!


こんな感じか・・(ぇ


期待でかいなー!!!!
僕がカメラマンになったらもっと際どい写真が・・・!?(セクh(ry


オーディション中かられいなに魅かれ・・・
れいな激推しになって4年目。
推しレベルが下がる要因が何もない☆


いつか本当の娘No.1を目指して・・・。