コメレス!!

♪たいちゃん
>定期検査の時間です(爆
むほぉーっ!!!!!
何も準備していなかった!!(--;)==(;--)(マテw


音楽ガッタスはかなりのパフォーマンス力ですよね。
娘も食われないように気合いを入れないと!!!(ぉww
まのえりは隠れファンとして応援していきます☆
たぶん・・・隠れということで・・・たぶんね・・・(笑)


でっかい宇宙はもういいよ(笑)
いい歌だけど24時間テレビっていうイメージ(爆)


♪ガンピー
>みやびちゃんの生誕紺行ってきました
こりゃまたびっくりだよおにいさん!!!!!!!!
行ってたんかいな(汗
誰がみやびちゃんかわからない(笑)
でも楽しかったでしょ☆一生懸命さが伝わってきて♪
昔はあんまりファンの企画とかにステージ上で反応することがなくて、僕も日記でそういうところをブーブー書いてたんだけど、こないだは反応してくれたみたいで見たかったですよ。
羨ましい・・・(泣)


>だって愛しの紺野様がww
おょ?(笑)
そーだよねぇー!!そーだよねぇー!!
悲しみターン!?ターンするの!?
れいな聖誕は何とか参戦する予定です。
まぁチケットが入ればの話ですがね・・(泣)