SSAレポ〜最終編〜

さ。
もう一気に行っちゃうぞ!!


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
サブステージ最前。
とうとう10000人ほどの会場の客たちの中で、僕とれいなとの距離が最も近づいた瞬間が来た。
最前列。5メートルない。まわりれいなヲタいない。

ガンガン振りまくった。アピールしまくった。
从*´ ヮ`)<だいじょ〜ぶ?
のところで爆レス!!!!
れいなはれいなヲタに本当に優しい。


20.風のうわさ THE ポッシボー
とりあえず踊るw


21.告白の噴水広場 Berryz工房
この日初めて生で曲を聴いた。大人になったなぁという印象。


22.DANCE & CHANCE アヤカ・吉澤・里田・メロン記念日
覚えてないw
誰の曲だコレ・・・。


23.めぐる恋の季節 ℃-ute
Dohhh UP!で結構見ていたので乗れたww
元気なユニットやね。勢いを感じた。


24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
梨華ちゃん梨華ちゃん


25.LET'S LIVE! 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
どんな曲だったかも覚えてない・・・。
誰の曲なんだろう・・・。


26.シャイニング 愛しき貴方 高橋・田中
れいなれいなれいなー!!!!!!!!!!
モーニング娘。」実力派ツートップ。
まだれいなは愛ちゅんには及んでないかなぁ・・・。


27.ふるさと 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
ジュン・リンが歌っていたのに驚いた。
どんどん吸収していって、ボンキュッボン〜では成長した姿を見せてもらいたいです。


28.桃色片想い 道重・菅谷・鈴木
さゆがもう・・・私の時代って顔して歌ってたwwww
似合う似合うwww


29.手を握って歩きたい 嗣永・矢島・夏焼・中島
桃子キタ―――――ッ!!!!!!!
目の前にいるよー!!!!!!!!!!!
高まった!!!!!!!
夜はナッキーが正面。


30.悲しみトワイライト モーニング娘。
セクシー8ビートのノリで盛り上がる。


31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
踊って歌った。一年前の紺ちゃん卒紺を思い出した。


32.そうだ!We're ALIVE モーニング娘。Berryz工房℃-ute
みんなで。
まぁそんなに好きな歌じゃないんだけど・・・。
ラブマ、ここにいるぜぇ!同様もういいだろうってところ。


33.JUMP 全員
盛り上がるところもいいけど、この曲。歌詞がとてもいいね。
気に入った☆


34.でっかい宇宙に愛がある 全員
最後はこれかぁ・・・。


終わり際、最前列まで近づいて、紺ちゃんに超低姿勢でおかしな動きをしてみたら・・・
紺ちゃんも低姿勢になって同じ動きをしてくれたwwwww
笑えたwwww


おわりぃ〜☆